橋・渡らない/イナエ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- Lucy 
私も犬が苦手ですので、前方から大型犬を連れてくる人を見たときの筆者の心の動きに、すごく共感を覚えました。
- 天地無用 
- 夏美かをる 
橋は叩いておいて、結局渡らない—とても納得のいく処世術だと思います。私も年をとるにつれ、冒険が嫌いになりました。ましてや散歩でリスクを背負うだなんて、真っ平ごめんですね。あ〜、私も犬は苦手です。飼ったこともありませんし、これからも飼わないと思います。
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- ただのみきや 
このあいだ営業で訪れた家の小型犬に急所を皮一枚噛まれました。
- 為平 澪 
- 殿上 童 
- nonya 

作者より:
梅昆布茶さん  ポイント有り難うございます。
松岡真弓さん  コメント有り難うございます。ワン 
天地無用さん  ポイント有り難うございます。
夏美かをるさん  コメント有り難うございます。危険を避けて通れなかった人生、せめて散歩くらいは穏やかに行いたいものです。
北大路京さん  ポイント有り難うございます。
芦沢 恵さん  ポイント有り難うございます。
ただのみきやさん  コメント有り難うございます。小型犬といえども、油断なりませんね。今時狂犬病の感染はないでしょうが、急所危ない所だったようで、お悔やみ申し上げます。  
為平 澪さん  ポイント有り難うございます。
たけしさん  コメント有り難うございます。それにしても、もしかしたらそのまま天国という危機では有りませんか。ぞーっ。
殿上 童さん  ポイント有り難うございます。 
葉浮さん ポイント有り難うございます。
nonyaさん ポイント有り難うございます。
羽根さん ポイント有り難うございます。

戻る Home
コメント更新ログ