人肉鍋/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- イナエ 
- 渡辺亘 
- 由木名緒美 
- Lucy 
キリキリと心臓をしめあげられるような痛みをかんじながら読みました。
- 夏美かをる 
詩人としての気迫と気概を感じます!
タイトルも凄い!
- ヒヤシンス 
一行目に心臓を鷲掴みにされ、『僕らは生け花のように〜孤独な地球の未熟児だった』・・でなぜか心が解放(種々の苦しみから?)され、自分の中ですごく納得がゆきました。タイトルもさることながら、表現力が素晴らしいと思いました。
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- そらの珊瑚 
内容も素晴らしいけど、このタイトルをつけちゃうところが
すごいです。
- 左屋百色 
ホラー映画のような題名ですが
内容はメッセージも言葉遊びもある
ジャンルのわからない
独特なものでした。
- beebee 
- 梅昆布茶 
- イオン 
- atsuchan69 
- 朝焼彩茜色 
平和への願いと照れた正義感を感じました。
オブラートと風刺という角度での訴え方は今の世に必要かと思いました。
微笑み。
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/10 20:08追記---

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 薔薇*さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 亘さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/10 22:21追記---

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。あらゆるものが引き裂かれてしまう。それがこの問題の一面だと感じます。

---2014/11/11 19:39追記---

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 詩人としての気概にはまったく自信がありません。わたし自身は純然たる紛い物を
 目指しているようにも思えて来た今日この頃です。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 生け花の件はわたしも気に入っているところなので嬉しいです。

---2014/11/11 22:03追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/12 19:53追記---

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 旧約聖書にはエルサレムについて同じような表現があります。その影響ですかね。

---2014/11/13 19:58追記---

 左屋百色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 メッセージから描き始めた訳ではないのですが、描いているうちに何やら引き出された
 感じです。いつになくシリアル 否 シリアスでした。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/14 21:38追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/15 10:34追記---

 イオンさん、ポイントありがとうございました。

 miyOnさん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/16 15:50追記---

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/11 21:20追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 同じ国、同じ民族、同じ文化でありながら、世代や貧富などのギャップから真逆に
 走る若者たち。それをとどめれない大人たち。まるで親子間で殺し合うような…
 そのことを描きたかったのだと思います。

---2014/12/17 21:35追記---

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。



戻る Home
コメント更新ログ