今夜はお祭りー収穫祭協賛/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- ハァモニィベル 
そして、少年は窓の向こうで私を描き始める。(17文字)〜【収穫祭協賛】〜
---2014/11/01 03:01追記---
- オイタル 
- beebee 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- そらの珊瑚
これぞゴシックポエム。よかったら蝙蝠もどーぞ。
---2014/10/31 21:28追記---
- イナエ
(辛口で行きます。覚悟を^^;)深夜の怪。いいですねえ。
説明的でイメージの広がりがないように思いました。
- るるりら
ラファエルは言った。「魚を切り裂き、胆のうと心臓と肝臓を取り出して取って置きなさい。」
*10/31収穫祭企画にて 17文字では 無理と判断。聖書を引用。懺悔いたします。ご容赦 多数の該当作品感謝しています。
 
作者より:
るるりらさんの「収穫祭」に協賛して、一番乗りを狙ってみました。(しかし後半は息切れしてしまってすみません)
慣れない言葉遊び詩に挑戦してしまいました。

殿上 童さん、ポイントありがとうございます。

たけしさん、ポイントとコメントありがとうございます。
---2014/11/03 20:08追記---
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 

- ハァモニィベルさん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。 

- オイタルさん、ポイントをありがとうございます。 
beebee さん、ポイントをありがとうございます。
芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。
北大路京介 さん、ポイントをありがとうございます。


そしておしゃれなポイントなしのコメントを寄せてくださった皆さん!
祝!収穫祭!!

- そらの珊瑚さん、「ゴシックポエム」なるほど〜こうもりも蜘蛛にも骸骨にもご登場願いたかったです。

- イナエさん、辛口コメント感謝いたします(へへ〜)
実は慣れない言葉遊びの方に注意を奪われていまして・・たしかに説明的です。おっしゃる通り。

- るるりらさん、出足は張り切ったのですが、外出が多くなり後半はついて行けませんでした。期限は3日までとなっていたので、遅ればせながら息をきらして追いかけてみました。祝!収穫祭!

---2014/11/04 13:54追記---

---2014/11/06 19:48追記---

---2014/11/16 20:47追記---

戻る Home
コメント更新ログ