前立腺針生検/イナエ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
- within 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- アラガイs 
人間ドックでの検査のときかな。ちょうど便秘気味で、あ、こりゃ付くな・・・って思ってたら・案の定指突っ込んだ医者がチッと小声を吐いて直ぐに蛇口のところでゴム手袋をバシャバシャ洗ってた。何度もチッチッと。 ふん、ざまあみろだ (笑)


- beebee 
- そらの珊瑚 
お母様の言葉、グッドタイミングで思い出されたのですね♪
 
作者より:
体験ではありますが、針生検を受けてから時間が経過しておりますので、気になさらないでください。結果は陰性で何の心配もありませんでした。
---2014/10/20 10:47追記---

悪の花さん コメント有り難うございます。検査とはいえ入院というのは半病人のような気がしては気疲れしました。
……とある蛙さん ポイント有り難うござます。
森川 茂さん ポイント有り難うごっざいました。
殿上 童さん ポイント有り難うごっざいました。
北大路京介さん ポイント有り難うごっざいました。
アラガイさん コメント有り難うございます。「フンフン、チッチッ。ざまあみろ。」      ぎゃははは。趣味の人には申し訳ない(?)けれど、出すべき所に突っ込まれるのは気分よろしくないですから。
beebee介さん ポイント有り難うございました。
そらの珊瑚さん コメント有り難うございます。普段の私は決して使わない言葉なんですけどね。
検査が済んで浮かれていたのかも。              



---2014/10/21 08:14追記---

---2014/10/21 08:19追記---

---2014/10/22 08:51追記---

戻る Home
コメント更新ログ