ひとひとひら/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 

>誰も自分が思うほど美しくも醜くもなく
拝読していて救われるような心地がしました。
秋の清浄な息吹を感じて、詩の風景を体感したいです。
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
- 殿岡秀秋 
- beebee 
- イナエ 
最終連で完結する抒情の展開お見事!!
- 泡沫恋歌 
もう、老いの入り口まできました。
シブトク生きるつもりですσ(´∀` )ァタシ
- ヒヤシンス 
とても心に沁み入る詩ですね。素敵です。
- 桐ヶ谷忍 
- 芦沢 恵 
- 楽歌 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
ああ、いいですね〜♪
最近朝の散歩を日課としているのですが、日に日に枯葉が増えていきます。
- Lucy 
---2014/10/03 20:41追記---
いわゆる老いの境地を描いて美しいと思います.
- そらの珊瑚 
- 陽向 
- るるりら 
いぶしぎんって、もしかしたら このような
表現の事を言うのかもしれないと思いました。 
- つきのいし. 
- 梅昆布茶 
- 朝焼彩茜色 
素敵ですね・・。タイトルがゾクッとしますと同時に妖しさも感じました。微笑み。
- たからじま 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 まちこの町さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 励まし頂きました。
 札幌はもう紅葉が進んで並木の桜などいい色合いですよ。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 殿岡秀秋さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 最終連で完結してましたか。いつも余韻が残る続きを連想するものを描きたいと
 思っていましたが、褒められると嬉しいです♪

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 たぶん年齢的に近いと勝手に思っています♪
 わたしは早くに逝きたいタイプですが、しぶとく生き抜く人もまた素敵だと思います。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 褒められると素直に嬉しいわたしです。
 自分は褒めらえて伸びるタイプと、いい歳して思っています♪

 桐ケ谷忍さん、ポイントありがとうございました。

 心にもないことは言えないさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 とくに秋は見つめていたいですね。昔は夏が好きだったのですが、いつの間にか
 秋が一番良くなりました。春は鬱蒼としてしまい、夏は楽しみ方を忘れてしまい、
 冬は年々寒さが身に沁みるようになりました。
 
---2014/10/02 21:48追記---

 芦澤 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/03 21:48追記---

 E´sさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしも出勤でも仕事でも良く歩きますので、紅葉は目に鮮やかですね。
 今札幌は桜が好い色で染まっています。寒くなってきたのでこれからが早いですね。

 プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 とても境地とは言えませんが、在り方とか捉え方とかが想わさる季節というか年齢と
 いうかになってきました。

---2014/10/04 17:58追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/04 20:37追記---

 陽向さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/05 12:07追記---

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/05 20:32追記---

 ギュノス百合山さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/06 20:34追記---

 fiorinaさん、ポイントありがとうございました。

 るるりらさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 すごいお言葉いただきまして恐縮です。
 たぶんわたしはまだ「いぶしぎんなん」ってところです。

 つきのいし.さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/07 23:24追記---

 benimidoriさん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/08 20:33追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/13 11:56追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ひらがなでやわらかい感じがして自分も好きです。
---2014/10/16 20:21追記---

 たからじまさん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/09 22:44追記---

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ