.…のために/イナエ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
“華麗”と“加齢”のところ…巧いです。
このように、自分をさらけ出した潔い詩、現実をキチンと捉えている詩は、私の好みであり、私が目指しているところです!
- そらの珊瑚 
ずしんと重いです。
国家ってなんだろう。
- 北大路京介 
- beebee 
- ichirou 
-  
- 梅昆布茶 
- 殿岡秀秋 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 草野大悟2
おそらく私と同年代
この詩の先
これから
どのように日本を変革していくか
を知りたい
 
作者より:
(もちろん分かっています。医療費の不正請求に目を光らせていることは。
しかし…)

れたすたれすさん ポイント有り難うございます。
プレセペM44さん ポイント有り難うございます。
ただのみきやさん ポイント有り難うございます。
殿上 童さん ポイント有り難うございます。
夏美かをるさん コメント有り難うございます。
     華麗と加齢ですか。現実と正面から向き合って振りをしていながら、実は鏡に映った姿であったり、お笑い系芸人がよくやる露悪や卑下した笑いであったり、時々これでも詩かと反省はしているのですが… 
そらの珊瑚さん コメント有り難うございます。このサイトで重い作品はあまり好まれないようですが、先のことが気になると、書いてしまいます。
北大路京介さん ポイント有り難うございます。
beebeeさん ポイント有り難うございます。
ichirou さん ポイント有り難うございます。
菫さん ポイント有り難うございます。
梅昆布茶さん ポイント有り難うございます。
設定解除さん コメント有り難うございます。年と共にひがみっぽくなってきたようです。失礼しました。 
殿岡秀秋さん ポイント有り難うございます。

  

草野大悟2さん コメント有り難うございます。
        先日、「日本を取り戻そうと」と言う意味が
        ある政党に 取り戻すと言うことらしいと気が付きましたが、
        詩のテーマからずれますが、喧嘩に強い国にしたいのか、金儲けのしや        すい国にしたいのか…その両方でもあるような気がしますが。おしゃべ        りが過ぎました。いずれ詩の中で… 







---2014/09/02 21:20追記---

戻る Home
コメント更新ログ