沸騰点/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凍月 
- 殿上 童 
- 山本元也 
- 夏美かをる 
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
言葉が迫ってくるようです!
- アラガイs 
そうですね。夏実さんと同じような印象かも知れない。脱皮した言葉の中核が逆流の渦を巻き返し、凄まじい勢いで内奥へとのみ込まれていく緊迫感を予感します。殻を捨て去り、詩は徐々に研ぎ澄まされてゆくのでしょう。



- あおば 
- 芦沢 恵 
- 由木名緒美 
- イナエ 
- ヒヤシンス 
凄まじい表現力に感嘆します。私などが言うのはおこがましいですが、やはりただのさんは私の憧れです。
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
- beebee 
- ichirou 
-  
- 駱駝一間 
- まーつん 
- 田園 
- りゅうのあくび 
何かあるなという
タイトルのネーミングにいつも
考えさせられます。
- 泡沫恋歌 
巧過ぎて溜息が出ます。
- atsuchan69 
- 朝焼彩茜色 
恋をした時の沸騰のように感じました。微笑み。
- nonya 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 凍月さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たなか・げんさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 迫って行って脳裏でパッと開いて心に沈んで行く、そんな詩を描きたいです。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言っていただけると嬉しいです。予兆だけを残すような、遥か彼方にあるものを
 今そこに始まっているように描きたいのかもしれません。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?をありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 
---2014/08/28 20:53追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 恐縮です。学び合いつつ励まし合いつつ♪

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。


---2014/08/29 21:33追記---
 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 詩句を味わってもらえるような作品を描いていけたらと思っています。

 菫さん、ポイントありがとうございました。

 駱駝一間さん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。


---2014/08/30 19:39追記---

---2014/08/31 05:22追記---

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

---2014/08/31 11:06追記---
 笑やんさん、ポイントありがとうございました。

---2014/08/31 13:20追記---

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言っていただけると嬉しいです。だいたい最期に題をつけます。
 時々思いつかなくてなげやりになったりもします。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 恋歌さんのため息…それだけでひとつの詩になりますね。


---2014/09/01 20:51追記---

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 恋をした時の沸騰なんてもう思い出すことも難しいのですが…でも何やら心の圧力と
 溢れるものを感じてい頂けたなら嬉しいです♪

---2014/09/03 18:35追記---

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

---2014/09/04 20:14追記---

戻る Home
コメント更新ログ