詩の言葉/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
---2014/08/27 15:58追記---
訂正後、さらに
示唆しておられることが
明確になっだ、感じます。

宝を、得ました。感謝です。
- はなもとあお 
- すずき のりこ 
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
何度も読みました。深くて鋭いです!もっと精進しないと、と気持ちが締まりました。
- 宣井龍人 
こんばんは。言葉をひとつひとつ吟味しなければならない詩だと感じます。
- あおい満月 
- 梅昆布茶 
- 草野大悟2 
これはいい。
箴言として受け取れる。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 由木名緒美 
凄くインパクトがありました!
- ヒヤシンス 
素敵な言葉を頂きました。ありがとうございます。
- ichirou 
- りゅうのあくび 
- 天地無用 
題は「詩」でもいけそうな気がしました。
- ハァモニィベル 
置いてけ堀に嵌るひとばかりです。
- 陽向 
- まーつん 
むずかしいです。
書くという行為の本質に触れている気がします。

作者より:
るるりら さん
はなもとあお さん
すずき のりこ さん
花のお三方お読み頂きありがとうございます。

※申し訳ありません。訂正いたしました。

ただのみきや さん。いつもお読み頂きありがとうございます。

榎尾 さん 。お読み頂きありがとうございます。

夏美かおる さん 。ありがとうございます。精進しなければならないのは私の方ですが、私は人間の屑だからたぶん精進はできないでしょう。これは謙遜でも何でもない。そんな私が詩などと称して書いてもいる。なぜだか言葉も詩と称すれば不思議な魔力に惹かれるようです。あなたの方が何倍も生きた人間であり詩人なのです。うれしいコメントありがとうございます。

るるりら さん 。再コメントありがとうございます。あなたも夏美さん同様とても素直なお人の様です。
大仰なことをわざわざ屁理屈で大仰に書いてみた馬鹿なわたし。なので、あなた方以外にもちろん反意に受け止められて当然との認識もあるわけなのですが、詩は赤ちゃんのようなもの。私も無垢な赤ちゃんに生まれ変わりたいのですが、巻き貝を描きながら捻れて育ってしまいました。もっとも誰しも世の中には巻かれないと生きてはいけませんね。ありがとうございます。

宣井 龍人 さん 。よく解りもしないのに大層な理をと、すぐに恥ずかしさで胸が支えてしまいました。「吟味」もし哲学に結びつく言葉のひとつでも生み出せたなら。わたしは書き終えたと勘違いして、筆を置く喜びに浸ることでしょう。お読み頂きコメントありがとうございます。

あおい満月 さん 。 お読み頂きありがとうございます。
梅昆布茶 さん。 お読み頂きありがとうございます。

草野大悟2 さん 。箴言ですか。同じような箴言はあるにしても、このような論考で詩を書いてみたいですね。言うと気恥ずかしくもなりますが、がんばりましょう。過分なコメントまで頂きありがとうございます。

北大路京介 さん
殿上 童 さん
お二人方 いつもお読み頂きありがとうございます。

淡く可憐な紫陽の花、有希穂 さん 。コンパクトにもインパクトに溢れ、でしょうか、き〜ウエスト。うれしいコメントを頂いてしまいました!お読み頂きありがとうございます。

ときめきの風信子ヒヤシンス さん 。しなやかさに溢れたお優しきコメントで赤くなります。お読み頂きありがとうございます。

uki さん 。
れたすたれす さん 。
ichirou さん 。
ハスラーなお三方様 お読み頂きありがとうございます。
れたすたれすさんは小さな横文字に挟まれてしまいました。それをアホリズムと言うアホなわたしに対してのカタカナ思想学をしたコメントをドーモありがとう。
皆様多くのポイントを頂き勃起いたしております。。

竜野息吹 さん
NFSH さん 「はい」
お二人をボクはアイス。お読み頂きポイントコメントありがとうございます。

お遊びでも鈴音って書けば必ず美形ですよハァモニイベル さん 。ワァーイ!またポイント増えちゃった。見たか?こひもん。なんかお金持ちになったみたいな気分、ルンルン。 哲学堂から刻版されたようなコメントまで添えて頂きありがとうございます。

お礼が遅くなりました。

陽向 さん お読み頂きありがとうございます。

まーつん さん 。本質なのでしょうか。そのようなものをまだ確信できないでいます。だから詩など書いたりするのでしょうかね。コメントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ