私を認めて/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- 由木名緒美 
- 浩一 
長い。
- 朝焼彩茜色 
共感致します。微笑み。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- アラガイs 

詭弁家のわたしも胸に手をあてて考えています。創作家が誰にも認められたくないと言えばやはり嘘つきになりますね。仮に一つの作品が認められたとしたなら、その作品からはきっぱりと離れないといけない。そうでないと次に新しいものは生まれないような気はします。
- mizunomadoka 
- ヒヤシンス 
- りゅうのあくび 
- イナエ 
- Lucy 
ある種の人々を連想しました。典型ですね。言い得て妙と思います。
- ……とある蛙 
はははっ。
- 梅昆布茶 
- 紗耶 
- 泡沫恋歌 
なるほど納得させられました。


- あおば 
- 夏美かをる 
どんなものを書いても、お上手だな〜♪
- chiharu 
- そらの珊瑚 
- 砂木 
- 時子 
- 芦沢 恵 
- beebee 
- ichirou 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。
 こんな「私」をお赦しください。
---2014/08/23 23:15追記---

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました♪

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 浩一さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 変てこな作品ですがリアル感を大切にしてみました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。


---2014/08/24 11:21追記---
 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 大変興味深いお話です。認められているかどうかというのも微妙に難しい判断だとも
 思います。誰からとか、何をもって、とか…
 しかし、仮に一つの作品が認められたのならそこからはきっぱりと離れなければなら
 ない。そうでなければ新しい創作には至らないというのは、今後の創作において
 心に止めて行きたいと思いました。
 もともとこの作品は、いわゆる「荒らし」と言われる人たちを題材にしたものです。

 mizunomadokaさん、ポイントありがとうございました。
 

---2014/08/24 17:08追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。


---2014/08/24 18:47追記---

 イナエさん、ポイントありがとうございました。


---2014/08/24 22:23追記---

 孤蓬さん、コメントありがとうございました。
 前回のコメントのやり取りのことを言っているのでしょうか?
 この作品はいわゆる「荒らし」と呼ばれる人のことを取り上げたものです。
 孤蓬さんのことではありませんよ。
 わたしが孤蓬さんに持っているイメージは
 美しい日本語を使うということ
 感情に流されず論理的に語るということ
 わたしたち詩人の作品にコメントの花を添えて引き立ててくれるということです。
 孤蓬さん自身、ご自分がこの作品の中のような者でないことを良く解っておられる
 のではないでしょうか。


---2014/08/24 22:42追記---

 プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いわゆる「荒らし」と呼ばれる人のことを取り上げた作品でした。
 
---2014/08/25 03:35追記---

 孤蓬さん、なるほどそういう意味でしたか。
 それなら良かったです。
  

---2014/08/25 21:13追記---

 孤蓬さん、いろいろとご心配いただき恐れ入ります。

 ......とある蛙さん、ポイントと?ははは・・・?をありがとうございました♪

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 紅楓さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いわゆる「荒らし」と呼ばれる人たちを題材にした作品でした♪

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いわゆる「荒らし」と呼ばれる人たちを題材にした作品でした♪
 キャラが立っているので共感しやすく描けたかと思っております。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 chiharuさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 砂木さん、ポイントありがとうございました。

 時子さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。
















 



 





---2014/08/25 21:15追記---

---2014/08/25 21:17追記---

---2014/08/26 22:07追記---

---2014/08/27 23:32追記---

---2014/08/28 17:01追記---

---2014/08/29 21:31追記---

---2014/08/29 22:20追記---

戻る Home
コメント更新ログ