プレセペM44/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凍月 
良いですね!好きです!僕もいつか自分の名前の詩を……!

- 殿上 童 
- 北大路京介 
- まーつん 
- 梅昆布茶 
そう星団かもしれない。
- ただのみきや 
孤独であるからこそ重なり合う輝きが物語になるのでしょうか。
とても美しい詩だと思いました。
見つめる星たちが皆 違う距離と時間を生きていると思うと
あらためてそれを見つめる人間という存在が奇跡であると感じます。
- ichirou 
- イナエ 
- こひもともひこ 
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
HNの詩を書くって素敵。私もいつか書いてみたいです。
- るるりら 
- umineko 
そうですよね
わたしたちが 星座の意味だ
- nonya 
- 水素 
- beebee 
凄い名前だなって想ってました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- 夏美かをる 
無識なもので、新しいHNの意味を知らずにいました。この詩をきっかけにググらせていただき、深く納得しました。その上で、この詩は素晴しい!と改めて感服しました。
- たま 
M44・・渋いですね。M45でないところが現代詩なんだと思います。点と線になってこの広い宇宙で繋がっている。
夏の夜空に白墨で描きたくなるような素敵な詩でした♪

作者より:
この作品を読んでくださった皆さん、ご評価を下さった皆さんに心よりお礼申し上げます。また、ご挨拶が遅くなったことをお詫び申し上げます。

さらに!!なんということでしょうか、私としたことが、イナエさんより前にポイント及びコメントを下さった方へのお礼を書いていないまま、コメントのコピーをそのまま本欄に載せておりました事に、たった今気が付きました。なんともご無礼をいたしました。申し訳ございません。長い間、呼び捨てのまま放置していました事を深くお詫び申し上げます。改めまして、おれいのコメントを書かせていただきます。本当にすみませんでした。m(__)m

凍月さん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。大変失礼いたしました。 

- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。大変失礼いたしました。

- 耳さん、ポイントと、とてもとても嬉しいコメントをいただいて、私の方こそ心震える思いでおりましたのに、お礼コメントを書いたとばかり思い込んで、失礼をしてしまいました。改めまして、お詫びとお礼を申し上げます。 

- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。大変失礼いたしました。 
- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。大変失礼いたしました。 
- りゅうさんさん、ポイントをありがとうございます。大変失礼いたしました。 

- 梅昆布茶さん、ポイントと、嬉しいコメントを本当にありがとうございます。大変失礼いたしました。 

- ただのみきやさん、ポイントと、深くありがたいコメントをいただき、本当に感激しておりました事を、ここに改めてお伝えいたします。 大変失礼いたしました。

- ichirouさん、ポイントをありがとうございます。大変失礼いたしました。

(*ここまでの方へのご挨拶を書き忘れておりました。本当に申し訳ありません。
---2014/11/04 13:59追記---)

- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。  
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  
実は、このハンドルネームはいつか詩集のタイトルにしようと、秘かにしまってあったものでした。
いえ、いつか本当に詩集の題にします。

- るるりらさん、ポイントをありがとうございます。  
- uminekoさん、ポイントと、あたたかい共感のコメントをありがとうございます。  
とっても嬉しいです。
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。  
- 水素さん、ポイントをありがとうございます。  

- beebeeさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
そうですね、ちょいとおこがましいとは思ったのですが・・。(*^_^*)
いつか詩集の題にしようと思っている名前なのです。  

- 夏美かをるさん、ポイントとあたたかいコメントをありがとうございます。
 夏美さんにそう言っていただくと本当に嬉しいです。勇気百倍です。  
実はこの星団の名前は、いつか出す詩集の題名を考えていた時に、星に詳しい友人から教えてもらって知ったのです。

- ヒガラさん、ポイントをありがとうございます。

- たまさん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。  
>M45でないところが現代詩なんだと思います。点と線になってこの広い宇宙で繋がっている。
たまさんにそう言っていただけると、勇気百倍です。M45は「すばる」なんですね。初めて知りました。
 > 夏の夜空に白墨で描きたくなるような素敵な詩でした♪
 このコメントが素晴らしくて感動しました♫
---2014/08/28 19:11追記---
設定解除さん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。嬉しいです。
---2014/11/04 13:59追記---

Home
コメント更新ログ