存在と無存在と実存在と(“存在”の本章として)/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- アラガイs 
本質的に何が言いたいのかはちょっとよくわからないけれど、「宇宙」その遥か彼方を見つめ探求すること自体、我々は既に仮想現実に生きているわけですよね。

- 泡沫恋歌 
- そらの珊瑚 
私が初めて哲学というものに触れたのは高校の倫理の授業で
キルケゴールのことを習った時でした。
わからないけど、面白い。その時のことが蘇ってきました。
 
作者より:
>れたすたれすさんへ。 

ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。との評価。ほんまに、おおきに。

>殿上 童さんへ。

おおきに。です。 

---2014/08/03 19:51追記---
>れたすたれすさんへ。 

ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。

>殿上 童さんへ。

おおきに。です。

>アラガイさんへ。

確かに仰る通りの意味も含めています。
おおきに。です。

>泡沫恋歌さんへ。

おおきに。です。

 
>そらの珊瑚さんへ。 

ぼくも、最初は苦手な分野でした。でも、未来という歳月が、過去の歳月よりすくないと気がつかされたときから、哲学に魅了され初めました。読んで下さり、コメントまで頂き、感謝しています。
ほんまに、おおきに。

戻る Home
コメント更新ログ