ゼリー色の夏/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
- Giton 
- 伊藤透雪 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- ヒヤシンス 
- beebee 
- あおば 
- 殿上 童 
- イナエ 
- なけま、たへるよんう゛くを 
- 夏美かをる 
- 塩崎みあき 
- 未有花 
- 猫の耳 
- こうだたけみ 
- 泡沫恋歌 
ひとすくいのつめたいものは
夏の女神のように救いを与えてくれる。
冷蔵庫で冷やしておこう!
- 芦沢 恵 
- Lucy 
- 北大路京介 
- nonya 
- 草野大悟2 
下らない
- そらの珊瑚 
- 陽向 
ゼリーが無性に食べたくなった
マスカットの色が透明なやつ
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 阿ト理恵
るるりらさん!こんばんは!素敵な題だったので初投稿してみましたo(^-^)o投稿の仕方が間違ってたら教えてください(^_^;)

追記
お騒がせしました。時間外みたかったです(*^_^*)

追記の追記
るるりらさん!是非、おこえかけくだされ〜
わたくし、お調子者ゆえ〜

タイミングがあえば、参加しまする〜

たとえば夏だからホラー連詩とかどう?
題して
「納涼ほらふきほわっとホラー連詩」わたしは携帯(ガラケー)なので会議室にスレッドたてられないから、るるりらさんたててくれたら、参加しますよん!


リアル会議室でやるのもいいかも!

よろしく〜

るるりらさんの人望にのっかって楽しもうとしている阿トです、がはははo(^-^)o。

 
作者より:
みなさん、ポイントありがとうございます。
実は 宣伝がしたい気持ちでしたので、ポイントをいただけるとそれが叶うんだけどなと
 思ってました。

みなさんには どうやら そこんのところが分って頂いているなあと 思いました。

復活してくださった方に 感謝してます。
この試みって とっても楽しいです。なにが、楽しいかというと
真剣にお題に向き合うと ほかの方の向き合い方の感じ方が より新鮮に思えるという
経験を過去に何度もさせていただきました。

ご経験のない方も、ぜひ 一緒にやりましょう。

---2014/07/28 08:55追記---
阿ト理恵さん、もしなにか 私が祭を企画するときは、
 阿ト理恵さんに一番に声をかけるかもです。をっほほ

追記---
ゴメンちゃいです。。
幽霊ネタ 苦手なんだ。ゆるちて


ごめん。その企画は遠慮させてね。幽霊ネタが苦手なんだよ。ごめんちゃい。

---2014/07/29 10:58追記---

- 羽根さん ありがとう - ichirouさん ありがとう
- Gitonさん ありがとう  - 伊藤透雪さん ありがとう
- 梅昆布茶さん ありがとう - ただのみきやさん ありがとう
- れたすたれすさん ビバコメントもありがとう
- ヒヤシンスさん ありがとう - beebeeさん ありがとう
- あおばさん ありがとう    - 殿上 童さん ありがとう
- イナエさん ありがとう      - なけま、たへるよんう゛くをさん ありがとう- 夏美かをるさん ありがとう      - 塩崎みあきさん ありがとう
- 未有花さん ありがとう         - 猫の耳さん ありがとう
- こうだたけみさん ありがとう       
- 泡沫恋歌さん ひとすくいのつめたい愛を 
 夏の女神のように救いを与えてくれたのはあなたです。ありがとう。
- 芦沢 恵さん ありがとう - プレセペM44さん ありがとう
- 北大路京介さん ありがとう 
- nonyaさんありがとう
- 草野大悟2さん 「下らない」頂戴いたしましたあ。次回作の四連目を、
是非ご覧くださいませ。




---2014/09/16 18:04追記---
- そらの珊瑚さんありがとう

陽向さん ゼリーな写真が撮りだめてます。詩を無性に投稿したくなりました。
マスカットの色が透明なやつの写真もあるよ。赤い系統のゼリーな写真とか
つるりんとしたコメント、ありがとうございます。
---2014/09/17 09:26追記---

戻る Home
コメント更新ログ