やさしいプロペラ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
我が家では扇風機は偉大な存在です!<(*‾^‾*)>キッパリ
- 月形半分子 
なんのプロペラだろうと興味津
々。最後の二行にかんぜんに気持ちをもっていかれました。扇風機ありがとう。
- 桐ヶ谷忍 
- アラガイs 
台所でフル稼働の扇風機。ありがたいけどホコリまで吸い付けてくれるのが つらいですぅ。
- Lucy 
-最後の連が特に好きです。「やさしいプロペラ」と言うタイトルが暗示するものは平和・・。--2014/07/10 18:57追記---

---2014/07/10 18:58追記---
- イナエ 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- ただのみきや 
最期 素敵です
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
最後の二行が特にステキ!
- beebee 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
- chiharu 
- るるりら 
扇風機って、ワレワレハうちゅうじんだ。なんて、言ってみるような、ふるい遊びしか、わたしだったら、おもいつかないです。
- あおい満月 
- たま 
とってもです♪ 優しさの勝利ですね。
- まーつん 
- 水素 
- ららばい 
- 猫の耳 
- 塩崎みあき 
- atsuchan69 
- クナリ 
- 夏美かをる 
- 吐水とり 
 
作者より:
読んでいただいたみなさま、コメントいただいたみなさま、ありがとうございます。
今年の夏も扇風機は働いてくださいました(笑い)

戻る Home
コメント更新ログ