おれの……/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 由木名緒美 
- ichirou 
- beebee 
- 夏美かをる 
そんなただのさんの詩が大好きです!
- Lucy 
- ……とある蛙 
- 泡沫恋歌 
こういうのも楽しいです♪
- 朝焼彩茜色 
詩に対する詩、自分ではあまり書かないので凄いなと思いました。微笑み。
- ヒヤシンス 
- そらの珊瑚 
- 木原東子 
ちょっと衝撃でした。
詩的で知的、思索への駒のように並んでいます。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- chiharu 
- 芦沢 恵 
- りゅうのあくび 
強い詩情に惹かれました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
携帯からだろうね。惜しいなぁ 。↑↓→??縦横斜めと変換してみたくなる。隙間から菱形の図柄が見えてきたならポイント2つでもいい 。直線ならどんな図形でもいい。…んなめんどくさいこと言うなよ俺。スミマセン。

 
作者より:
読んでいただいてありがとうございました。

アラガイさん、コメントありがとうございました。携帯からではありません。
 確かに行の配置や形など最近はあまり考えてませんでした。参考にさせて頂きます。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 ヒラガさん、ポイントとコメントありがとうございました。いいですか?
 そう言ってもらえると嬉しいです。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 照れるほど嬉しいです♪

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 ……とある蛙さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 楽しい詩も書きたいです。普段鬱蒼としたものが多いので…
 明るく楽しくと願っているのでが

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 自分でも気が付いていたのですが、詩に対する詩、詩作についての詩、詩人について
 の詩が自分の作品の半分くらいを占めているようんです。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 木原東子さん、お久しぶりです。ポイントとコメントありがとうございました。
 詩的で知的とは嬉しいお言葉です。
 同時に私的で痴的でもあります。

 
 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 耳さん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 chiharuさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 あるかどうか…でもまだ書きたいです。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。








 



 
---2014/07/09 20:49追記---

---2014/07/09 21:03追記---

---2014/07/10 22:08追記---

---2014/07/11 22:06追記---

---2014/07/22 20:15追記---

Home
コメント更新ログ