熱風の街/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ホロウ・シカエルボク 
- 殿上 童 
- イナエ 
- 朝焼彩茜色 
- あおば 
- tamami 
- ichirou 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
お父様の命を懸命に受け止めようとしている姿勢に、胸打たれました。やはりこういった個人の経験や重い現実に基づいた作品は、訴える力もパワフルですし、いつまでも心に残ります。こういう真のドラマを感じさせる詩を、私はもっともっと読みたいと思いますし、詩を志す人は、恐れずにもっともっと書くべきだと思います。私の心を海の向こうから差し渡しますので、どうかお受け取り下さい。お優しい娘さんを持たれて、お父様はとても幸せな方です。
- beebee 
秋や冬ではなく、熱風が吹く夏だということを強く意識しました。
- そらの珊瑚 
胸にずしんと響きました。
聞こえていらっしゃったのだと思います。
- クナリ 
- 梅昆布茶 
身につまされます。
同様の感慨を持ったものです。
- 由木名緒美 
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- ららばい 
- 時子 
- chiharu 
- umineko 
- 桐ヶ谷忍 
 
作者より:
いわば「生の自分」を前面に出し過ぎたようなこの作品にお付き合いくださった心優しい皆さんに深く感謝いたします。ご評価くださった皆さんに、心よりお礼申し上げます。

ホロウ・シカエルボクさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- れたすたれすさん、ポイントと「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)」をありがとうございます。
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- 朝焼彩茜色さん、ポイントをありがとうございます。 
- あおばさん、ポイントをありがとうございます。 
- tamamiさん、ポイントをありがとうございます。 
- 大原 寧々さん、ポイントをありがとうございます。 
- ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。
 
- 夏美かをるさん、あたたかく寄り添ってくださり、そして力強い励ましの言葉を本当にありがとうございます。 
>詩を志す人は、恐れずにもっともっと書くべきだと思います。私の心を海の向こうから差し渡しますので、どうかお受け取り下さい。
 実は投稿してしまってから、びくびくしていました。そんな私の心の揺れを見抜いてのお言葉と思います。お気持ち受け取りました。私も夏美さんのように、勇気を持って創作に向かっていこうとの決意を新たにいたしました。本当にありがとうございます。

- beebeeさん、ポイントと鋭いコメントをありがとうございます。そこを読みとっていただいて嬉しいです。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと、優しいコメントをありがとうございます。 

- クナリさん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。そうなのですか・・。共感していただいて嬉しいです。嬉しいというのも妙な感慨ですが・・。 

- 有希穂さん、ポイントをありがとうございます。 
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- ららばいさん、ポイントをありがとうございます。 
- 時子さん、ポイントをありがとうございます。 
- chiharuさん、ポイントをありがとうございます。 
- ukiさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- uminekoさん、ポイントをありがとうございます。 
- 耳さん、ポイントをありがとうございます。 
- 桐ヶ谷忍さん、ポイントをありがとうございます。 
- ヒガラさん、ポイントをありがとうございます。 
- 羽根さん、ポイントをありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ