父の手/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
父親との間にあった確執がほぐされていくようなかなしい優しさを感じました。私もいつかこうなれたらなあ…。
- 由木名緒美 
- あおば 
- chiharu 
- ヒヤシンス 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
とても感動しました。偉そうなことを申して済みませんが、感傷に流されることなく、焦点が最後までお父様の手からぶれなかった点が大変良かったと思います。ラストの2連で表された、現在と過去の対比が感動をとても深くしました。
- ichirou 
- beebee 
- イナエ 
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- そらの珊瑚 
私も父の手を思い出し、なんだか胸がいっぱいになりました。
- 朝焼彩茜色 
- 梅昆布茶 
- 砂木 
- 芦沢 恵 
- nonya 
- まーつん 
- Neutral 
- りゅうのあくび 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、評価してくださった皆さんに心よりお礼申し上げます。



桐ヶ谷忍さん、あたたかいコメントとをありがとうざいます。私の言いたかった事を受け取ってくださってとても嬉しいです。 

- 有希穂さん、ポイントをありがとうございます。 
- あおばさん、ポイントをありがとうございます。 

- 藤原えりこさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
 正吉くんのおじいさん・・懐かしいです。思い浮かべていただけたなんて光栄です。

- chiharuさん、ポイントをありがとうございます。 
- ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
- 耳さん、ポイントをありがとうございます。
 
- 夏美かをるさん、ポイントと、丁寧な深い解釈をありがとうございます。そんなふうに行っていただけて、感激です。 

- ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
- beebeeさん、ポイントをありがとうございます。 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- ヒガラさん、ポイントをありがとうございます。 
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- れたすたれすさん、ポイントと「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)」をありがとうございます。
- こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。
 
- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 

- 夕暮マリーさん、ポイントをありがとうございます。 
- 朝焼彩茜色さん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- 砂木さん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 
- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。 
- Neutralさん、ポイントをありがとうございます。 
- 竜野息吹さん、ポイントをありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ