はじめてのセックス/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
>焼き尽く
されたり
>爆破
されたり
>潰れたトマトが
>太陽を止め
たりする中
>[セックス]を検索した夜

>君は二度と
戻らない
それが
>六月
なのだとしたら
そうなのだろうなと思うしかない
そう思わせる作品です


- Lucy 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- ただのみきや 
ことば跳ねてます
景色を言葉で塗り替えている感じが好きです
- りゅうのあくび 
叙情的な表現を抑えた物質的な世界観で、
セックスを捉えた言葉たちが雑然と
ただならぬ気配をかもし出していました。
ラストの締めは、
はじまりの終わりでもあり
終わりのはじまりでもあった
のではないでしょうか。
そのような複雑な想いが
見え隠れして、いい詩だと思いました。
- まーつん 
- さわ田マヨネ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
セックスがセックスとセックスしてる。 こうなるとたいして好きでもなかった年上の女性とやたらセックスしたかっただけの気まずい初体験が虚しく思い出されて、 あれ以来僕はセックスした後に引きずる快感の喜びが何故か罪の意識と交錯してしまうのですよ。A-MEN 。


 
作者より:
みなさんどーもです、

すこし修正して他サイトへ
投稿予定であります。
遠慮のない酷評などなど
歓迎ですよー!

戻る Home
コメント更新ログ