長雨/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tamami 
- beebee 
- 信天翁 
- イナエ 
- chiharu 
- クナリ 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
しとしと長く降る雨は心のデトックス効果がありそうですね。心が洗われるような美しい詩でした。
- 桐ヶ谷忍 
- 北大路京介 
- nonya 
- ただのみきや 
景色が浮かびます
雨の日の気分が染みるようです
- あおば 
- りゅうのあくび 
- ichirou 
- まーつん 
水面を描いたモネの絵を連想しました。
通りを行き来する人々、石畳を濡らす雨水。
水鏡は瞳となって、踏みつけられ、かき乱される空を映す。
- 芦沢 恵 
 
作者より:
uki 
- 耳 
- まちこの町 
- tamami 
- beebee 
- 信天翁 
この作品を読んでくださった皆さん、評価してくださった方々に、心よりお礼申し上げます。

- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- chiharuさん、ポイントをありがとうございます。 
- クナリさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。

- 夏美かをるさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  

- 桐ヶ谷忍さん、ポイントをありがとうございます。  
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 

- ただのみきやさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。   

- あおばさん、ポイントをありがとうございます。   
- 竜野息吹さん、ポイントをありがとうございます。   
- ichirouさん、ポイントをありがとうございます。   

- まーつんさん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。   
 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。  

戻る Home
コメント更新ログ