夏へのプロムナード/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
どうせ歩くのだったら、とぼとぼを歩きたい時でも颯爽と歩きたいですね(^_-)-☆ そのストールも身にまとうと、颯爽と歩けそうです!
- あおば 
- そらの珊瑚 
- ヒヤシンス 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- ichirou 
- イナエ 
- beebee 
- りゅうのあくび 
強くなった日差しが印象的に伝わってきました。
- umineko 
女性的で はなやかでさみしい
いいですね


そういえば 先日ストール買ったんですよ
来年 どうかなあ 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
三連目冒頭2行削除しました。
最終行「包んでくれる」を「包んで明るい」に修正しました、

すでに読んでくださったみなさん、ポイントをくださったみなさん、申し訳ありません。

芦沢恵さん、ポイントをありがとうございます。

夏美かをるさん、ポイントと嬉しいあたたかいコメントをありがとうございます。

あおばさん、ポイントをありがとうございます。
---2014/05/23 22:40追記---
羽根さん、ポイントをありがとうございます。 
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/05/24 19:43追記---
ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
イナエさん、ポイントをありがとうございます。  
beebeeさん、ポイントをありがとうございます。  
---2014/05/24 20:58追記---
竜野息吹さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
---2014/05/26 20:24追記---
uminekoさん、すてきなコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/06/13 19:58追記---
まちこの町さん、ポイントをありがとうございます。

訂正履歴:
三連目冒頭2行削除しました。 最終行「包んでくれる」を「包んで明るい」に修正しました。14-5-23 22:42

戻る Home
コメント更新ログ