ブルーノート ラプソディ/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- 泡沫恋歌 
ジャズのレコードレーベルのことかと思った(笑)
- アンドリュウ 
初めまして
アンドリュウと申します
評価して下さり嬉しい光栄です。

素敵な詩を書かれますね
これからも宜しくお願いします。
- クナリ 
- あおば 
- 梅昆布茶 
- 山部 佳 
千鳥しば鳴く^^
- 殿上 童 
- ichirou 
- beebee 
最後の連、優しく揺れる光が子供たちに重なって
これってセックスなのって聞く、明るい魂が素敵です。
- Lucy 
---2014/05/24 20:51追記---
「だってまぶしいよ こころがそよぐよ」が、たまらなく素敵です。
- りゅうのあくび 
タイトルが素敵です。
ラプソディという言葉がとても
気になります。今度書いて見ます。
- そらの珊瑚 
恋の季節ってステキ♪
- Giton 

作者より:
- 羽根さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 夏美かをるさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 泡沫恋歌さん 蛍のリズムのチカチカが ジャズぽいかも(笑)
- アンドリュウさん 素敵な詩生活を共にさせていただきたいです。どうぞ、よろしく - クナリさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- あおばさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 梅昆布茶さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 山部 佳さん 千鳥しば鳴く^^ちちちちち
        読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 殿上 童さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- れたすたれすさん ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。比婆ん著バビロン貯
        読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- ichirouさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- beebeeさん まがおで きかれたら びびりますけれどね♪
- 松岡真弓さん わたしも そこ きにいってます♪
- 竜野息吹 タイトルが素敵です。まあ ぜひ やってみてくださいね。
- そらの珊瑚さん 今日は雨なので、蛙は 恋愛ソング ナウかもしれません♪

戻る Home
コメント更新ログ