青い手紙/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
素敵です。胸にしみました。
新しい靴とは何を暗示しているのだろう・・と想像をかきたてられました。
- 夏美かをる 
珊瑚さんの詩は素晴らしいから、その素晴らしさを共有できる読者がこうして増えて行くことは、私にとっても嬉しいことです!
- 北大路京介 
- ただのみきや 
もう一人の自分に書いた手紙。
言いえていると想いました。

- イナエ 
- 殿上 童 
- なきり 
- 梅昆布茶 
- ichirou 
- 泡沫恋歌 
- クナリ 
- 芦沢 恵 
- beebee 
優しい気持ちになりました。
伝えたい気持ちがあって、
それがどこかに届けばいいなと
自分も何時も思ってる。
- るるりら 
わたしからも、(^.^)(-.-)(__)。ありがとう。
- chiharu 
- 乾 加津也 
- 凍月 
 
作者より:
お読みいただいた皆様、ポイントもありがとうございました。

松岡真弓さん、何を暗示しているのでしょう…自由に思い描いてただけたら嬉しいです。

夏美かをるさん 私の詩集を読んでくださった方からの一通にお手紙のことを詩にしてみました。本当に嬉しい、おもいがけないことでした。

藤原えりさん、はい!出歩くにはちょうどいい季節ですしね。

ただのみきやさん そいうのもありかなと。 

beebeeさん そうですね、届いた手応えがあるとそれはもう嬉しいですよね!

はるりらさん、me tooです♪

戻る Home
コメント更新ログ