雨の向こうに/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- あおば 
- りゅうのあくび 
端的な言葉で
世の中の不条理や矛盾を突いた詩だと思います。
- ichirou 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
- 芦沢 恵 
- beebee 
- まーつん 
色々と連想しました。
今の時代、うたれるのが怖い雨というのがあります。
けぶる雨の向こうに響く飛行機の轟音が、なんとも物悲しく、重苦しく、
冷たい鉄の鼓動となって僕の耳に届いた気がしました。
 
作者より:
この作品を読んでくださった方、評価してくださった方々に心よりお礼申し上げます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- 羽根さん、ポイントをありがとうございます。 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- あおばさん、ポイントをありがとうございます。
 
- 竜野息吹さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
- こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
- 有希穂さん、ポイントをありがとうございます。 
- ばろん♪さん、ポイントをありがとうございます。 
- 夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- beebeeさん、ポイントをありがとうございます。 
- 夕暮マリーさん、ポイントをありがとうございます。
 
- まーつんさん、ポイントと、深いコメントをありがとうございます。
 この詩に籠めた思いを受け取ってくださって、本当に嬉しいです。 

---2014/07/05 23:10追記---
でこちゃんさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。今この詩にポイントを下さった意味を自分なりに考えています。怒りにまかせて書いた「頭悪い男」などの表現より、こちらの方が詩としてはまだましというメッセージとも受け取れるのは思いすごしでしょうか・・。

戻る Home
コメント更新ログ