セキレイ/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- あおば 
- まーつん 
- そらの珊瑚 
松岡さん、おちゃめ♪
- クナリ 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
こういうテーマの詩は色々な展開のさせ方が可能だったと思いますが、「関怜子さん」にで締めくくられるとは!その発想、さすが松岡さんです!その意外性と、ちょっとした遊び心が痛快でした。
- ただのみきや 
今日、車の窓からセキレイを暫し眺めてました♪
彼らは鳥のくせによく歩きますよね。
関玲子さんはいいですね。
わたしは〝ヤママユ〟という大きな蛾を
「山田まゆちゃん」と呼んでいます。
- 梅昆布茶 
- nonya 
- ichirou 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
この詩を読んで笑ってくださった皆さんに、心より感謝申し上げます。

イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- あおばさん、ポイントをありがとうございます。 
- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん、ポイントと、愉しいコメントをありがとうございます。えへ♪ 

- クナリさん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
-
夏美かをるさん、ポイントと、とっても嬉しいコメントをありがとうございます。 
>その意外性と、ちょっとした遊び心が痛快でした。
おほめいただき、光栄です。<m(__)m>

- ただのみきやさん、ポイントと、愉しいコメントをありがとうございます。 
> 彼らは鳥のくせによく歩きますよね。
本当に・・。飛ぶ時も低く滑るように飛びますが、歩く時も、滑るように速いですよね。
> 関玲子さんはいいですね。
ありがとうございます。
> わたしは?ヤママユ?という大きな蛾を
「山田まゆちゃん」と呼んでいます。
ぎゃはー!!うけました。でっでも、蛾は苦手です。
情けないことに特に大きなガに出くわすと、その場に硬直してしまう私でございます。
「山田まゆちゃん」怖すぎです〜。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 
ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/05/24 19:17追記---

戻る Home
コメント更新ログ