血管少女/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
とっても
とっても
鉄管家族とか
想いました。
大好きです。


- まーつん 
凄いインパクトですね。鮮烈です。
- nonya 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
波打つ血管の強さを思いました。
- 泡沫恋歌 
どどど ど
どどど ど

このフレーズが耳に残りますね!
- こひもともひこ 
- 殿上 童 
- ichirou 
- beebee 
- 芦沢 恵 
- ハァモニィベル 
- たま 
赤血球はゴム鞠みたですね。驚きました♪
- 北大路京介 
- 哭翁 
どうも、赤い人ですw
強請るな 勝ち取れ さすれば 与えられん!
エウレカセブンのレントンの聖書の台詞が浮かんじゃって詠み進めました。
僕は他人の血を見るのが闇サイト以外は苦手だったことを忘れてクラクラしています。
怖いですねこれは。短編小説にしてみるのもいいかもしれないですよ。

 
作者より:
みなさま ありがとうございます。

じつは この作品 まだ 思案したいので(この詩を 思うのは、わたしにとって楽しいのです)
もうしわけないのですが、おひとりつづへのコメントはさしひかえさせていただきます。

ほんとうに ありがとうございます。
---2014/06/06 09:45追記---
哭翁さんへ
 そのお話を私はしらないのですが、「強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられん!」って、主人公レントンの父のセリフらしいですね。調べたら

この台詞の元ネタは、「新約聖書」−マタイの福音書7章
「求めよ、さらば与えられん」からきてるって ヒットしました。

すごいなあ。というのが 聖書についても 私は、なにもしらないのですが、
すこしは勉強しとこうかなと 思っていたところだったのです。
というのが、今日 安部首相とローマ法王が会見されるらしいのです。
なんか 神々しくて レスをおかえしせずにはいられなかったのです。ありがとうございます。

---2014/06/06 09:45追記---

Home
コメント更新ログ