アルカディア/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 北大路京介 
- 宣井龍人 
こんにちは。お元気でしたか?お見かけしないので心配していました。素敵な詩だと思います。
- 由木名緒美 
-  
- イナエ 
- ヒヤシンス 
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
静かな風景の中にただ存在している石垣…そもそも生命力など宿るはずのないその石たちのひとつひとつに秘められたエネルギーを感じました。
- ichirou 
- たま 
丁寧に描かれていてとても佳いですね。ことばの描写ってほんとはむずかしいなって思います。
最近、表題が良くなりましたね♪ 前作の「溺れる人魚」とか、コツを覚えましたか^^
- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- 泡沫恋歌 
タイトルの「アルカディア」は理想郷って意味なんですね。
- 林 淳子 
---2014/04/22 23:17追記---
びろうどの様な緑色の苔がわたしも好きです
そのくだりがひどく惹かれました
- atsuchan69 
- クナリ 
- nonya 
 
作者より:
石垣のある風景からタイトルを変更しました。

戻る Home
コメント更新ログ