【霧】生国      /るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
「潤いがたちこめて生き物たちをかよわせる」という夜霧のイメージが新鮮でした。「身体を笛にして謳うに値する」 も素敵です。
- 泡沫恋歌 
とっても、神秘的な輝きのある詩だと思いました。
- 夏美かをる 
静かに始まり、朝日が昇ると共に、段々霧が晴れていく感じがとてもいいと思いました。
- ただのみきや 
- すいせい 
最後が説教くさい感じはしますが、それまでに至る流れは好きです。
- tamami 
- nonya 
- 小林螢太 
- ichirou 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
霧の出処を生きているものたちの呼吸された
とてもうるおいに満ちた世界だなあとおもいました。
- 壮佑 
- 殿上 童 
- フユナ 
- 石川敬大 
- 山人 
- 芦沢 恵 
- イナエ 
- あおば 
 
作者より:
- 静さん ありがとうございます。
- にぷりさん「身体を笛にして」にぷりさんと 妄想で演奏します。
- 松岡真弓さん 水辺の田舎の夜は実際そんな感じです。松岡さんも、わたしの妄想演奏のメンバーに入れさせていただきます。
- 泡沫恋歌さん 神秘的。頂戴しましたあ。ありがとうございます。
- 夏美かをるさん あたらしいあさがきた 希望の朝だ。(ラジオ体操の唄より)
- ただのみきやさん ありがとうございます。
- 伊吹さん      最後かあ、なるほどお。精進します。
           また アドバイスを お願いします。
- tamamiさん      ありがとうございます。
- nonyaさん       ありがとうございます。
- 小林螢太さん      ありがとうございます。
- ichirouさん       ありがとうございます。
- れたすたれす       パカパカ(^0^)。(^0^)。やー。ぱかぱか。
- 北大路京介さん      ありがとうございます。
- 梅昆布茶さん      ありがとうございます。
- そらの珊瑚さん     霧の出処は生を頂戴しました。ありがとうございます。
- Astraさん     ありがとうございます。
- 殿上 童さん    ありがとうございます。
- フユナさん    ありがうございます。
- 石川敬大さん  ありがとうございます。
- 山人さん   ありがとうございます。
- 芦沢 恵さん ありがとうございます。
- イナエさん ありがとうございます。
- あおばさん ありがとうございます。 


---2014/02/20 16:01追記---


訂正履歴:
誤字の指摘ありがとうございました。14-2-13 9:56

Home
コメント更新ログ