新しいノート/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
- リィ 
- イナエ 
- 未有花 
- あおば 
- そらの珊瑚 
新しい言葉ください♪
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
新しいノートの匂いを感じます
- 夏美かをる 
- 壮佑 
- nonya 
僕も種をまき続けるので、一緒に畑仕事しましょう(笑)
- ただのみきや 
- たま 
- ……とある蛙 
ポジティブで良いですねぇ^_^
- 空丸ゆらぎ 
- 泡沫恋歌 
新しいノートは新しい恋の始まりかも。
- まーつん 
言葉という種を、ノートという土壌に蒔き、育てる。
瑞々しい感性と老練な筆の走りを感じました。
- シズクにて 
確かに。と思いました。。こんなコメントですみません!好きではあります。伝えたい気持ちは流れ込んできます。
- 小林螢太 
新しいノート、欲しいです^^
- 面河関門 
- 朧月 
- 生田 稔 
- 森川美咲 
-  
- 灰泥軽茶 
- るるりら 
素晴らしい 詩を
読み落としていたようです。
- 倉持 ひな 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 伊藤透雪
新しいノート、が唐突に出てくるイメージでした。
ノートに書くことと 新しいノートと少し乖離している感じ。
内容は読み手に任せるとしても、ノートを持って主題にするなら、
ノートの役割をもう少し書き込んで欲しかったです。

戻る Home
コメント更新ログ