誰が卵を置いたのか/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
- 夏美かをる 
ただのさん…どうコメントしたらよいのやら…(笑)
なんかもう全てのことを超越しちゃってます。
正直良く分からない…んですが、とにかく、言葉の迫力に圧倒されます。
- そらの珊瑚 
めちゃくちゃ面白かったです。
托卵は罪ととらえてしまいがちなのは
私が哺乳類だからでしょう。
それにしても「卵がスイングしてる」って
素敵なフレーズですね♪
- 壮佑 
- 由木名緒美 
- Lucy 
- たま 
- 北大路京介 
- tamami 
- 小林螢太 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- 深水遊脚 
音の遊びや連想が小気味良く、好きな感じです。
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- 田園 
脳みそを思い浮かべました。
たいがいくるってるのは脳みそです。
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 海馬どっとこむさん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 何となくコロコロ転がる感じでしょうか…脳

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そんなに深い意味はないです。イメージとかって托卵されるようにいつの間にか
 自分の中にあるけど、本当に自分のものだろうかと疑う時があります。そんな
 感じです。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 面白く読んで頂いたら嬉しいです♪ 
 頭の中にイメージを托卵されているような気がすることがあります。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 小林螢太さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 言葉(音とか響きとか)か、イメージか、語りたいことか何かがあって、そこから
 一人連詩みたいな感じかもしれません。でも後から調整もします。
 書き側と読む側の両方で詩作しています。

 深水遊脚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言っていただけると嬉しいです。その辺がこの詩の自分なりの楽しみだったので。

 コタパパさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 絶叫マシン乗るのは苦手ですけど、書けたらいいですね♪

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 ウエダユキオさん、ポイントありがとうございました。

 笑やんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 脳でしょうか?やっぱり脳ですよね。脳な気がしてきました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。



---2014/01/17 22:16追記---

---2014/01/18 22:37追記---

---2014/01/18 23:16追記---

---2014/01/19 13:37追記---

---2014/01/19 20:00追記---

---2014/01/20 22:05追記---

---2014/01/21 21:29追記---

---2014/01/24 21:05追記---

Home
コメント更新ログ