飛行模型 (第三稿)/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
すてきです!今年も、クールで軽快なリズムから、リリシズムがきらきらこぼれるような、るるりらさんのお作品を楽しみにしています。
- 夏美かをる 
おめでとうございます。
短いけれども、深い思いが込められている詩ですね。
ラストの連に(‾ーÅ)ホロリ
- ……とある蛙 
- あおば 
- アラガイs 
/天翔ル白馬 //今年もよろしく 。

- 宣井龍人 
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
素敵な詩ですね。
特に第二連が印象的です。
- ただのみきや 
- ichirou 
- マーブル 
- たま 
明けまして♪ ことしもよろしく^^
- 中村 くらげ 
- イナエ 
- そらの珊瑚 
清々しいです。今年も宜しくお願いします♪
- 凛々椿 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

最後の言葉になんか納得しますね。

- こいち 
素敵だと思いました。
- 伊織 
- 小林螢太 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- 殿岡秀秋 
- 服部 剛 


天と地が繋がる生き方とノスタルジーを感じる
優れた詩の世界です。  


 
作者より:
●あけまして、おめでとうございます。●


- 松岡真弓様 るるりらりりしずむで 今年は書いてみるのも 一興かもしれないです。(なんちゃって)本年もよろしく おねがいします。

- れたすたれす様 あけましておめでとうございます^0^。ほんねんも よろしくおねがいします。

- 海馬どっとこむ様 こちらこそ おめでとうございます。

- 夏美かをる様 おめでとうございます。
初ほろり頂戴しましたあ♪

……とある蛙様 本年もよろしく おねがいします。
- あおば様 本年もよろしく おねがいします。
- アラガイ様 年賀状いただいた気分です。今年もよろしくおねがいします。 。

- 宣井 龍人様 そこは私も大好きなところです。わたしの おはながふくらみました。ありがとうございます。

- ただのみきや様 本年もよろしく おねがいします。
- ichirou様 本年もよろしく おねがいします。
- マーブル様 本年もよろしく おねがいします。
- 笹峰霧子様 本年もよろしく おねがいします。
- たま様 本年もよろしく おねがいします。
---2014/01/11 00:07追記---
- 中村海月様 本年もよろしく おねがいします。
- イナエ様 本年もよろしく おねがいします。
- 島健一様 本年もよろしく おねがいします。
- そらの珊瑚様 清々しくはじまれたようです。今年も宜しくお願いします♪
- 凛々椿様 本年もよろしくおねがいします。
- 芦沢 恵様 本年もよろしく おねがいします。
- 泡沫恋歌様 あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

最後の言葉は うん。まあ。てへ。

- こいち様 素敵といってくださって ありがとうございます。これからもよろしく おねがいします。
- 伊織様 本年もよろしく おねがいします。
- ばろん♪様 本年も よろしく おねがいします。
- たけし様 静かに律動する詩。手漕ぎの舟を連想しました。いざ、漕ぎ出さん!
開けましておめでとうございます。

- 小林螢太様 本年もよろしくおねがいします。 

---2014/03/25 08:56追記---
- 殿上 童様 - 梅昆布茶様 - 北大路京介様 - 宇多田カオル様 - nonya様
- 殿岡秀秋様
お読みいただきポイントまでありがとうございます。


- 陽向様「 死んでも困られないのは、生きてもらわないと困るからだと思ってます。」
世の中に 死なない人はいないので、みんな死ぬのですが、
生きている人は 生きてもらわないと困るから生きているのでしょうね。きっと
返信を ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ