一月一日に/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
明けましておめでとうございます。
- ichirou 
本年もただのみきや様の
作品を楽しみにしております。
- 葉月桜子 
- yuugao 
- 夏美かをる 
2014年一発目も、相変わらず、すばらしい!
今年も、ただのさんのどんな詩を読めるのかなぁ??--と考えただけでヮクd(*^0^*)dヮクします。
- 砂木 
- subaru★ 
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
- 壮佑 
- Lucy 
不思議な逆説・・に納得させられてしまいました。元旦から寝坊して、大慌てでお雑煮をこしらえた私です。今年もただのさんのお作品を楽しみにしています。
- 北大路京介 
- 松岡宮 
布団は宇宙だなあ
- 信天翁 
- 梅昆布茶 
やはり新年もただのさんで明けました。
飲み過ぎで気持ちわるいのです。
でもこの詩でなおったようです。
今年もよろしくです!
- そらの珊瑚 
今年は残念ながら初日の出は見られませんでした。
ただのさん、今年もよろしくお願いします。
- ヒヤシンス 
- たま 
明けまして♪ ことしもよろしくね^^
- 芦沢 恵 
- イナエ 
- 小林螢太 
- 空丸ゆらぎ 
- 石田とわ 
- 殿上 童 
- 服部 剛 


ユーモアのある語り口でありながら
深く、独自の世界です。  


- 泡沫恋歌 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。
 皆様今年もよろしくお願い致します。
 本当はこれから眠ります。

 るるりらさん、あけましておめでとうございます。今年もるるりらさんの作品を
 楽しみにしています♪ ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 こちらこそichirouさんの作品を楽しみにしています♪

 葉月桜子さん、ポイントありがとうございました。

 コタパパさん、あけましておめどとうございます。
 ポイントとコメントありがとうございました。やっぱり眠たいだけだってバレました?
 今年もコタパパさんの作品を楽しみにしています♪

 たけしさん、あけましておめでとうございます。
 コメントとポイントありがとうございました。

 にぶりさん、ポイントありがとうございました。

 yuugaoさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。こちらこそ夏美さんの
 作品を今年も楽しみに読ませて頂きます♪

 砂木さん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。こちらこそ松岡さんの
 作品を読めることを今年も楽しみにしています♪

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 松岡 宮さん、ポイントとコメントありがとうございました♪

 天信翁さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました♪
 今年もよろしくお願いします。梅昆布茶さんの作品を今年も楽しみにしています。

 千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました♪
 今年もよろしお願い致します。珊瑚さんの作品を今年も楽しみにしています。

 れたすたれすさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 今年もれたすたれすさんの作品を楽しみにしています♪

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 今年も笹峰さんの作品を楽しみに読ませていただきます♪

 たまさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 こちらこそよろしくお願いします♪
 今年もたまさんの作品を楽しみに読ませていただきます。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 小林螢太さん、ポイントありがとうございました。

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 海馬どっとこむさん、ポイントありがとうございました。

 服部 剛さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 あけましておめでとうございます。今年も恋歌さんの作品を楽しみに
 読ませて頂きます♪





---2014/01/01 17:49追記---

---2014/01/01 23:45追記---

---2014/01/02 17:44追記---

---2014/01/03 14:50追記---

---2014/01/03 21:21追記---

---2014/01/04 18:06追記---

---2014/01/04 19:18追記---

---2014/01/05 17:45追記---

---2014/01/06 19:52追記---

---2014/01/07 21:54追記---

---2014/01/09 20:49追記---

Home
コメント更新ログ