安らかに眠れ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- まーつん 
- 芦沢 恵 
- 宣井龍人 
なるほど、説得力があります。本年は有難うございました。良いお年を迎えください。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
昆虫は外骨格が
そのままのこるのですね。
そういわれると美しくみえてくるものです。
- ichirou 
- アラガイs 
その吸血鬼に頼らなければ生きていけないわたしは永久にボウフラのままです。
飛び散る血を奪いあいながら吸いつくしますが、それでも鎮魂の燻りに少しずつ羽を焦がし生きています。はやく琥珀の中に安らかに眠りたいものですが… 。よきお年をお迎えください 。


- 壮佑 
- そらの珊瑚 
小さきものへ向けたまなざしに優しさを感じると同時に
物事の真理を言い当てているようで素晴らしいです。
昆虫の連にはなるほどだから昆虫の死骸は美しいのかと思い当たりました。
良い年お迎えください。
- 朝焼彩茜色 
神秘の一つに感じました。微笑み。
- 夏美かをる 
虫がお好きなただのさんでないと、書けない詩ですね〜。私、やっぱり虫は嫌い〜だし、どうしても虫には愛情を感じられないのですが、この詩には、めっちゃ愛情感じちゃってます!
- 左屋百色 
蚊が一編の詩として完成されたっ!
シオマネキ
- イナエ 
- 北大路京介 
- nonya 
- 信天翁 
- tamami 
- なけま、たへるよんう゛くを 
- hiroto22 
- 田園 
- Neutral 
- ap 
- クナリ 
- 小林螢太 
- 空丸ゆらぎ 
- 中村 くらげ 
- 泡沫恋歌 
- salco 
>昆虫は外見が骨格なのです
>中味は腐って無くなりますが
>外見はあまり変わらないのです
エ‟ーッ!今の今まで知らなんだですっ。すると、「エイリアン」も…。
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 宣井龍人さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 こちらこそお世話になりました。良いお年をお迎えください。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 昆虫はとても美しいものが多いですよね。標本にされて売られちゃうくらいに。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。以前?ミクロコスモス?
 という映画で見ましたが、蚊は水面で脱皮して成虫になるようです。その姿は神秘的で
 美しくもありました。生き物が生きるということは見る角度で同じことが美しくも醜く
 も見えるものなのでしょうね。   よきお年をお迎えください。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。よく虫に優しすぎると
 妻に責められます。ファーブル先生の影響でしょうか。
 良いお年をお迎えください。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。おそらく万物すべて
 神秘、不思議なものなのでしょう。いくつそれに気づけるかもまた人生の味わいかも
 しれませんね。

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけると
 有難いです。実際に仕事で訪れた家の玄関にあった造花の中に蚊が死んでいたので
 さらっと描いてみました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。虫嫌いの大抵は生理的
 なものだと思いますので、こちらこそごめんなさいという感じです。 ただ、わたしは
 好きなものでつい 虫 ムシ むし musi 蟲  ムシシシ…

 左屋百色さん、ポイントとコメントありがとうございました。完成まではいかないで
 閑静くらいかなと思っています。とりあえず来年も描いていきたいです。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

 コタパパさん、ポイントとコメントありがとうございした。わたしはたぶん、
 問答無用でやっつけます。あのカユサはたまらないので…

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 倉橋ゆいさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 信天翁さん、ポイントありがとうございました。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 ゆりやまさん、ポイントありがとうございました。

 なけま、たへるよんう?くをさん、ポイントありがとうございました。

 丘 光平さん、ポイントありがとうございました。

 千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。

 hiroto22さん、ポイントありがとうございました。

 笑やんさん、ポイントありがとうございました。

 Neutralさん、ポイントありがとうございました。

 apさん、ポイントありがとうございました。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 小林螢太さん、ポイントありがとうございました。

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 中村海月さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 倫人さん、ポイントありがとうございました。

 salcoさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 過去作まで遡って読んでいただきありがとうございました。
 そうなんです。昆虫は外骨格です。エイリアン(シガニー・ウィーパーが出るやつ)は
 なんか爬虫類と虫と合わさった感じですね。最初に寄生するところはやっぱり虫です
 かね…










 
 







---2013/12/28 21:29追記---

---2013/12/28 21:56追記---

---2013/12/28 21:57追記---

---2013/12/29 11:12追記---

---2013/12/29 21:11追記---

---2013/12/30 21:39追記---

---2013/12/31 12:56追記---

---2013/12/31 17:32追記---

---2014/01/01 18:04追記---

---2014/01/02 17:41追記---

---2014/01/02 19:30追記---

---2014/01/03 21:17追記---

---2014/01/04 18:05追記---

---2014/01/05 17:44追記---

---2014/01/08 18:27追記---

---2014/01/08 18:28追記---

---2014/01/09 20:47追記---

---2014/01/20 21:46追記---

---2014/10/24 20:58追記---

Home
コメント更新ログ