シオマネキ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
戦闘的かつ繊細。
好きです。
- 壮佑 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
一行一行の表現に、ただのさんの詩人としての気迫を感じます。圧倒されました。
- ichirou 
- 泡沫恋歌 
シオマネキ詩ヲマネケ
シオマネキ詩ヲマネケ

何だか、呪文みたいに唱えたくなる!
- そらの珊瑚 
シオマネキ…はなみの片方が異様に大きいカニ、ですよね。
まさかそのカニからこんな詩が生まれてくるとは!
ただのさんのイマジネーションに脱帽です。
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- 空丸ゆらぎ 
- 芦沢 恵 
- 左屋百色 
- クナリ 
 
作者より:
 読んで頂きまして、ありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。ちょっと自分を励ますためにも描いてみました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。一行ごとに大切にしたいとは思っています。一行で額に入れても詩であるものが並び立って一編の詩になれたらと思っています。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。死の方ではなく詩の方だけ告白して下さい。呪文と言うよりも「預言的告白」と言ったところでしょうか。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。はい。そのカニのことです。10年くらい前にシオマネキの詩を書いたことがありましたが、今回はいろいろな断片が互いにくっつきあってその真ん中にシオマネキが顔を出した感じです。

 殿上 童さん、ポイントをありがとうございました。

 ウエダユキオさん、ポイントありがとうございました。

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 コタパパさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 海馬どっとこむさん、ポイントありがとうございました。

 左屋百色さん、ポイントありがとうございました。

 ゆりやまさん、ポイントありがとうございました。

 倉橋ゆいさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。


---2013/12/22 12:40追記---

---2013/12/23 21:19追記---

---2013/12/24 21:31追記---

---2013/12/24 23:19追記---

---2013/12/25 18:09追記---

---2013/12/26 21:12追記---

---2013/12/26 22:09追記---

---2013/12/27 21:18追記---

---2014/01/04 18:03追記---

戻る Home
コメント更新ログ