そらの最上階/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- tamami 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- subaru★ 
- 泡沫恋歌 
いつもながらユニークな発想で印象的です。
白い濁点って?
- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
- Lucy 
- 芦沢 恵 
- 黒髪 
愛を謳う街、人々のざわめき。貴女の願い。音を失う世界。
そして、白い濁点を降らす何か(天?)。コントロールを失い
かけた世界、それでも戦闘的姿勢を崩さない。答えはきっと
すぐそばにあるんですね。それを見つけられるかどうかという
こと。
それは見逃していたらいつまで生きたっておなじこと。ひとに
そういったことをわけてあげられたら素敵ですね。

作者より:
- まーつん 様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。
- tamami様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。
- Astra様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。 
- ただのみきや様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。
- 笹峰霧子様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。
 はげしい感情が伝わってよかったです。風邪といっしょに人に伝染させると治るのです。
- subaru★様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。
- 泡沫恋歌様  でたな【白い濁点って?】それはですねぇ。どうしましをう。

ある朝、目が覚めたらですね。なんか 元気というもののチャージがされてなかったんですね。元気で居たかったのにもかかわらず、へなちょこだったんです。すると理由は解らないんですが、

濁音の言葉ならなんでもいいから 発声したくなったんですよ。
うぎゃああああでもいいし、がぎぐげござじずぜぞばびぶべば。
たいした理由はないんですけど、
なんかチェンジできる気がしたんですよ。

【白い濁点って?】なんでしょうね。
 フーテンの寅さんみたいな人に「雪」っていっちゃあ おしまいよー
 って解説されてたいような されたくないよーな。うまく言えませんです。
でも、濁点なのに「雪?」とか言われそう。ーつまり、白い濁点が何か 私にも解んないのです。

- こひもともひこ様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。 
- 梅昆布茶様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。 
- 夏美かをる様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。 
- 海馬どっとこむ様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。 
- 松岡真弓様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。 
---2013/12/13 17:18追記---

Home
コメント更新ログ