球体ジガゾー/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
自我を解剖するという客観性にぶらぼー!
ただのさんはピカソ的変換装置をお持ちなのでは、と思いました。
- 壮佑 
- tamami 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
すごく文学性が高い!!
私の詩とは大違いだわ ← 引きあいに出しこと自体失礼だけど・・・。O┓ペコリ

- コバーン 
- ヒヤシンス 
- 朝焼彩茜色 
素敵な剛腕センス。そのように感じました。
読んでいて面白い!微笑み。
- クナリ 
- たま 
- 乱太郎 
- 面河関門 
- 白雨 
- 桐ヶ谷忍 
こういう詩、すごく好きだし、憧れます。
- atsuchan69 
- subaru★ 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 島健一さん、ポイントありがとうございました

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 笹峰霧子さん、ポイントありがとうございました

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
暗く落ち込んでいる時にジガゾーしたくなります。自分しか見えなくなるからか、
自分をカウンセリングしたいのか… ピカソ式変換装置があったらぜひ欲しいです。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 海馬どっとこむさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。こちらこそペコリです。
まだいろいろ模索中なので、ぜんぜん文学的でないのとかも書くかもしれません。

 コバーンさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。楽しんでいただけたらやっぱり嬉しいですね♪いろいろ書いてみるしかないと思っています。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 まつもとえがみさん、ポイントありがとうございました。

 白雨さん、ポイントありがとうございました。

 桐ケ谷忍さん、ポイントとコメントありがとうございました。恐縮です。

 ゆりやまさん、ポイントありがとうございました。

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。





---2013/12/06 21:10追記---

---2013/12/07 18:52追記---

---2013/12/08 20:09追記---

---2013/12/09 21:22追記---

---2013/12/10 21:14追記---

---2013/12/11 20:55追記---

---2013/12/17 20:00追記---

訂正履歴:
なんとなく修正23-8-15 13:36

Home
コメント更新ログ