ブックエンド〜オールドフレンズ/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- Lucy 
素敵な詩。あたたかい視線を感じました。
- あおば 
- ただのみきや 
素敵な詩です。
人を見つめる視線が優しいですね。
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- tamami 
- 未有花 
- ……とある蛙 
サイモンとガーファンクルのこのアルバムは未だによく聴きます。
いやっ 今だからこそ聴くのかも。
- hiroto22 
- イナエ 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- ichirou 
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
とてもいいですね。感動しました。梅昆布茶さんは牛乳屋さんなのですか?
---2013/12/05 15:40追記---
そうでしたか!拘束時間が12時間とはちょっと長いですね。毎日のお仕事お疲れ様です。詩人兼運送屋さん…なんか素敵だなぁ…。
- 石田とわ 
- 小林螢太 
- まーつん 
- subaru★ 
- 泡沫恋歌 
ブックエンドって、なんか、言い得て妙ですね。
- 乾 加津也 
- そらの珊瑚 
オールドフレンズ、懐かしいです。
高校生の時よくLPアルバムで聞きました。
うちのブックエンドはすぐ倒れます。
- 由木名緒美 
- 宣井龍人 
こんにちは。生まれるのも亡くなるのも孤独です。
- たま 
優しいなぁ・・って♪
- 中村 くらげ 
- うめバア 
かっこいい!すてきな詩をありがとうございます。
- 空丸ゆらぎ 
- もっぷ 
「アメリカ」という曲がとても好きです。
S&Gのなかで一番沁みます。
 
作者より:
皆様。
あたたかいポイントとコメント
ありがとうございます。

夏美さん。
正確に言うと僕は運送屋です。
あんまり変わりないか・・・。

家庭に配る宅配とはちょっと違うのです。
乳業メーカーM社から委託をうけたS社の県内配送網の一コースを下請けとして
トラックで運んでいるわけです。

客先は会社。病院。老人介護施設。保育園。などに特定されます。
納入はケース単位が多く直接施設の厨房へ納めることが多い。
ああいうところは給食業者が入ってる場合が多く
管理栄養士さんとか調理師さんが相手です。

一日25件前後まわります。
拘束時間は12時間ぐらい。
一日200キロ前後走ります。

疲れますがけっこう気楽に楽しくやっているのですよ。






戻る Home
コメント更新ログ