それは金属音に近い/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 北大路京介 
- 壮佑 
- atsuchan69 
- ゴースト(無月野青馬) 
格好良い作品だと思いました。
自由さと身軽さと、そして、何より、先への志向があって、
答え=退屈はいらないという思考で、
そこに格好良さを感じました。
なので、
削る詩なのだとも思えました。
“答え”そのものや“答えを得たいと思うこと”に伴う一面、
その鈍重さ=贅肉のような重りを抱え込んでしまうような行為である点を、削ってしまう詩なのだと。
その削る音が金属音なのかも知れないと。
そう思うと、
考え込んでしまいがちな自分を見直したいとも思いました。

- アラガイs 
(笑) まるで剥がれたブリキ板を叩いてるみたい 。

- 夏美かをる 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
ありがとうございます、

もしくは

あざーっす、

それか

ダンカン、ばかやろー



失礼しました

戻る Home
コメント更新ログ