校庭/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- ichirou 
- tamami 
- 小林螢太 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- 壮佑 
- イナエ 
- 殿上 童 
- 石田とわ 
- 未有花 
- 夏美かをる 
いたずらな北風に当てはめてみてもいいかな?と思いました。
- そらの珊瑚 
まなざしの優しさを感じます。
- 中村 くらげ 
春も同じ奴が来てるのでしょうか。
気分屋な奴ですね。
- 芦沢 恵 
- アリスタ 
- 梅昆布茶 
童話のようで好きです。
- 桐ヶ谷忍 
- たま 
とっても♪
- まーつん 
- atsuchan69 
- 服部 剛 
- 泡沫恋歌 
上手いですね!
噛みしめるような秀逸の表現力です。
- ふるる 
雪の頃までは遊び時間ですね
 
作者より:
この詩を読んでくださった皆さん、ポイントという形で支持を表明してくださった皆さんに、心より感謝申し上げます。



笹峰霧子さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
あおばさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
ichirouさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
小林螢太さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
イナエさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
殿上 童さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
十六夜KOKOさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
未有花さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

夏美かをるさま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
まさにいたずらな北風そのものです。落ち葉が風に吹かれて輪になってくるくる回っている様が、むじゃきに遊んでいるように見えたのです。

そらの珊瑚さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 

島健一さま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。本当にありがたいお言葉です。 

中村海月さま、貴重なポイントと、楽しいコメントをありがとうございます。
春に来るのはもしかして新入生かも・・^^
---2013/11/27 12:55追記---
芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。

---2013/11/27 23:18追記---
アリスタさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
梅昆布茶さま、貴重なポイントと、嬉しいお言葉、ありがとうございます。 

---2013/11/28 22:27追記---
桐ヶ谷忍さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
たまさま、貴重なポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。♪
---2013/11/30 18:51追記---
まーつんさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
atsuchan69さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

服部剛さま、貴重なポイントをありがとうございます。

泡沫恋歌さま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。心から感謝致します。
---2014/04/03 19:50追記---
ふるるさま、貴重なポイントとコメントをありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。

Home
コメント更新ログ