あの街へかえろう/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 哭翁 
愛する人の事を想うと、自分の暴力のやり所を考えさられますね。
とんでもない障害で前にも後ろにも犯罪しかない友を想い出しました。
傷つけた相手は彼を一生忘れず恨むだろうし、僕にもそういう殺す事を我慢するだけで自分が精一杯の対象がいます。
そういう人間は変わらないから恨まみを生む。
そんなことを思い、今日は梅さんの詩に丁度会えてよかったと安堵もしています。
僕は昔の街から沈丁花の香りが失われたことに喪失感がありますよ。
いい想い出はそれだけだったので。
- あおば 
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
語り口がかっこいいなぁ〜♪
- たま 
冗長にはならないと思いますよ。そんなこと言わずに書いてみてよ。原稿用紙5枚で・・^^
- そらの珊瑚 
- イナエ 

Home
コメント更新ログ