奈落のクイズマスター/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
とっても素敵です。よく読めば、中身は恐ろしく深刻なのに、なぜか言葉遊びと猫パンチに癒されてしまいます。
- あおば 
- tamami 
- 鵜飼千代子 
- 泡沫恋歌 
猫パンチ効きました(笑)
ボケってσ(´∀` )ァタシ
- そらの珊瑚 
コワたのしいヽ(・∀・)ノ100倍猫パンチはやっぱり凶器になるんでしょうか…
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
猫パンチがアンパンチくらい迫力がありそうに思えてきました。
- アラガイs 
ヶ弱い猫パンチが効いてる 。
- たま 
かたちはシンプルですが、様々なイメージが渦巻いている感じです。
楽しめますね♪
- イナエ 
- 宣井龍人 
こんにちは。私はデザイン的な詩は苦手ですが、この詩は好きです。「わたし〜告ぐ 猫 パンチ」との対比的な効果かもしれません。
- 梅昆布茶 
やっぱ猫パンチはいいな。
- 北大路京介 
- umineko 
にゃあ
- 伊織 
- atsuchan69 

作者より:
- 松岡真弓様 うふ。ありがとうございます。
- あおば様 読んでくださってポイントまでありがとうごさいます。
- tamami様 読んでくださってポイントまでありがとうごさいます。
- 鵜飼千代子様 読んでくださってポイントまでありがとうごさいます。
- 泡沫恋歌様 そんなバカな。ボケってお花なら とっても綺麗だから 否定はしないですけどσるるりらのことでふ(´∀` )
- そらの珊瑚様 空気を 100倍猫パンチのつもりで たたいてみましたが、よくわかりませんでした。
- ただのみきや様 読んでくださってポイントまでありがとうごさいます。
- 芦沢 恵様 読んでくださってポイントまでありがとうごさいます。
- 夏美かをる様 にぁ アンパンでできたドラえもんく猫パンチがアンパンチくらい迫力がありそうに思えてきました。- アラガイ ヶ弱い猫くらいに つよいのかもしれないです。
。- 海馬どっとこむ様 読んでくださってポイントまでありがとうごさいます。
- アラガイ様。 お料理みたいな気持ちで書いたことが ばれてるとは 思いませんでした。ありがとうございます。
- たま様 いろんな発見をしてくださってありがとうございます。ほんとは つぎはぎだらけなんですが、いきおいで 書いてみました。さすが おめがたかいです。
楽しめますね♪

---2013/11/20 14:35追記---
- 笹峰霧子様  気分転換にしていただけたみたいで 嬉しいです。
- イナエ様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 宣井 龍人様 まあ デザインのような部分は たいていの場合 もうすこし
意味があるのでしょうが 馬鹿がしたかっただけですので(汗)
 ためて 放つ。古式ゆかしき 火縄銃構造かもしれないです。単純第一です。

- 梅昆布茶様 にぁあ
- 北大路京介様 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- umineko様 にゃあ にゃあ 

戻る Home
コメント更新ログ