おんなが笑っている/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山人 
---2013/11/13 12:29追記---
そんなおんなに私も抱きしめられたい。
ひきよせられる作品でした。
- アラガイs 
たとえばピカソの絵画の中で泣くおんなに理由は添えられない 。それを観賞する我々自身が、その印象から何かを感じるだけだ。 それを言葉に置き換えるならば、語り手による理由があってもいいのではないか。そこに読み手は言葉の技術を感受されるとも云える。そうも思います。


- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
現実にはいないと思うけど
究極の理想のおんなではないですか?!

---2013/11/14 16:48追記---
- 宣井龍人 
---2013/11/17 23:00追記---
こんばんは。独特のセンスを感じます。
 
作者より:
>山人さんへ。

速いレスに驚きながら、嬉しく感じています。有り難いコメントでした。ありがとうございました。
---2013/11/19 11:03追記---
>アラガイさんへ。

有り難いコメントでした。ありがとうございました。
>ただのみきやさんへ。

ありがとうございました。
>殿上童さんへ。

ありがとうございました。
> 梅昆布茶さんへ。

ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

いてほしいなあ、という気持ちで詠みました。ありがとうございました。
>宣井 龍人さんへ。

嬉しい言葉を頂きました。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ