砕けた月の破片は約二十億個/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
素晴らしいと思います。左屋さんにしか書けない独自の世界観、それは詩論をも孕んで拡がりと深みを感じさせる。素直に羨ましいです。
- ただのみきや 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
- ゴースト(無月野青馬) 
砕けた月は二十億通りの色の月になっていくのでしょうか。
とても幻想的で、正しく空想的で、イメージが膨らみました。
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
すごく良いですね 10ポイントぐらい入れたいです
- アラガイs 
観自在、そういえば水たまりにも月は映ることを忘れていました 。幻想の月を思うように詩は救世と為りうるのか、闇のない現代の夜はあまりにも懐疑的だ 。


- 夏美かをる 
素晴しいです!毎回毎回唸ります。
- こひもともひこ 
- 壮佑 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
ありがとうございます

二十億光年の現代詩どっとこむ、

戻る Home
コメント更新ログ