やさしさと呼ぶもの/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
はい。そうします。
- 夏美かをる 
久しぶりに拝読したHALさんの詩が、こんな優しい光を放っていて、とても嬉しくなりました。色々なことを経験してきたHALさんでないと書けない詩ですね。
- 朝焼彩茜色 
共感いたします。
お久しぶりです。微笑む。
- 伊織 
- 梅昆布茶 
しばらくぶりにお会いできて嬉しいです。
- こひもともひこ 
- そらの珊瑚 
そんな人になりたいです。
お久しぶりです。またHALさんの詩が読めて嬉しいです。
- 石田とわ 
やさしさほど難しいものはないと思ったりするこの頃。
すてきな詩です。
 
作者より:
>感想を頂いたすべてのみなさまへ。

非礼は重々に承知ですが、返礼文はお返ししません。罵って頂いても構いません。詳細は明らかにしませんが、どうかぼくの勝手をご容赦下さいますよう伏してお願い致します。
---2013/11/02 12:09追記---
>るるりらさん
> 朝焼彩茜色さん
>伊織さん
> 梅昆布茶さん
>こひもともひこさん
>そらの珊瑚さん
>十六夜KOKOさん


以上の皆様、多くの方に読んで頂き、またコメントも頂いたことに感謝と喜びを憶えております。
また、できるだけ投稿できるものを詠んでいこうと想っています。
ありがとうございました。

---2013/11/02 12:16追記---

戻る Home
コメント更新ログ