邂逅/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 石田とわ 
たった1行だけのカタカナ。
憎いほどに効いています。
とくにわたし、ひらがなもですが、カタカナが好きです。
同じことをかいてあっても、ちがう空間にいるようで。
- ヒヤシンス 
- 佐東 
- るるりら 
- 壮佑 
- 朝焼彩茜色 
秋は春に勝る。秋の清んだ無駄に笑わないような味を感じました。
本当は明るさに包ませたい私ではありますが、この詩は、潔さが感じられて、同時になるほどとも思わせてくれました。
やはり、恰好はつけない。それが恰好いい。そのように思いました。ありがとうございました。微笑む。
- そらの珊瑚 
秋の落葉樹の葉の美もまた
去りゆく前だからこそ、なのかもしれません。
秋という季節が一番好きです。
- 左屋百色 
やけにストレートできれいな詩ですね

酔いつぶれそうです

- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 伊織 
- 芦沢 恵 
- tamami 
- ニワコ 
- Neutral 
- 梅昆布茶 
美しい詩です。
感動しました。
- 夏美かをる 
- 生田 稔 
秋から春にかけて自然は死のごとき休息に入るようです、
愚かなものにも人はときになる、何かプラスからマイナスに
なつて行って、またもどる、何かそれから自然だって学ぶのかも
- 泡沫恋歌 
文学的な詩で力強いです!
- りゅうのあくび 
自然への大いなる賛歌が聴こえてきました。
- nonya 
- すいせい 
- 砂木 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。
 秋は食欲、秋は読書、秋は散策、、、、ってほどでもない日常です。

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。今までカタカナはあまり使わなかったのですが、今回何となくしてみました。確かに不思議な感覚ですね。
パソコンだとザクザク変換できるので漢字詰になりがちですが、程よくかな文字にするとやわらかさしなやかさがでるようで、わたしも好きです。

 為平 澪さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。


 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。嬉しいです。

 佐東さん、ポイントありがとうございました。

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。自分の中では新い言葉や視点はなかったのですが、勢い良く情熱で書かせていただきました。評価を感謝します。

 るるりらさん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。春は春で楽しいのですが、いつの間にか秋が好きになっていました。年齢もあるのかもしれません。かっこよさを追求しないかっこよさがわたしも好きです。でもちょっとかっこつける三枚目なのも好きです。間を行ったり来たりで書いてます。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。花も良いですがやはり紅葉が好きです。同じ形のまま緑が赤や黄色に変わるのは人生の終盤に情熱や命が燃え上がるみたいに思えます。

 左屋百色さん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね結構勢いで書いた感もあります。自分の中では絶えず溢れるように書けたら良いなと思っているのですが、普段は結構時間がかかりいじくりまわすので反動ですかね。何より読んで酔ってもらえるのなら書いたほうしてやったりです。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 藤桜さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 伊織さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 ニワコさん、ポイントありがとうございました。

 Neutralさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言って頂けると嬉しいです♪

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 生田 稔さん、ポイントとコメントありがとうございました。自然を通して教えらえることは多いですね。特に日本の四季はすごいと思います。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけると嬉しいです♪ 

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。ふと気が付く神が創造した世界は美しいもので満ちています。人は壊すのが得意ですけど。なるべく美しいものを楽しみ感動したいですね。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 伊吹さん、ポイントありがとうございました。

 砂木さん、ポイントありがとうございました。

 千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。

 黒サビラジオさん、ポイントありがとうございました。

 

 
 
---2013/10/09 21:26追記---

---2013/10/10 22:26追記---

---2013/10/11 22:26追記---

---2013/10/12 19:46追記---

---2013/10/13 20:28追記---

---2013/10/14 17:41追記---

訂正履歴:
哀別を哀悼に変えました13-10-8 5:05
少し変えました13-10-8 0:29

戻る Home
コメント更新ログ