おもてなし妖怪2013/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
こんにちは。るるりらさんに座布団一枚!
- Lucy 
うまいっ!座布団一枚!
- そらの珊瑚 
座布団もう一枚!
- アラガイs 
消費税だって同じようなものだよね。結局駆け込み需要を意識している。いやだね。そうやって大衆は社会に操作されてゆくんだ。

- 泡沫恋歌 
笑った! 座布団十枚(*っ´゜∀)っドゾォ-♪
- 石田とわ 
うまい!!(笑)
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- あおば 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
ただひと言、上手い!!!(^-^)//""ぱちぱち
---2013/10/04 01:47追記---
そうだ、山田君、座布団追加でもう10枚やっといて!
- hiroto22 
- 梅昆布茶 
シニカルでかつるるさんのほのぼののミクスチャー。
面白かったです。
- 芦沢 恵 
- nonya 
- 伊織 
- まーつん 
- 殿上 童 
- イナエ 
- すいせい 
しゃれ笑
- 生田 稔 
- komasen333 
- りゅうのあくび 
- たま 
参りました♪
 
作者より:
座布団をたくさん いただいちゃいましたあ。
みなさん どうもありがとうございます。

すこし みなさんと ちがう おふたかたにコメントをば。
 アラガイさん 今日もシブイこめんと ナイスガイ
 梅昆布茶さん 梅と昆布茶のミクスチャーも大好きです。

         う コメントのお返しは 冴えてないですけど
         笑っていただいたから るるりら しあわせです。 

---2013/10/04 21:29追記---

Home
コメント更新ログ