それからは子熊のサーカスばかりみて暮らした/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- 鵜飼千代子 
中学受験の学習塾で5年生の頃、国語の先生が、宮沢賢治の「グスコーブドリの伝記」をコピーしてくれました。息抜きです。とりつかれてしまったかな。(笑) テレビも観ない新聞も読まない年賀状も出さない選挙にも行かない、日常は素っぴん少年漫画のキャラのように毎日同じ服(制服でなく)etcなのに、まだどこかから運命が呼ぶのかな。
しくじった「眠り姫」の気分です。(笑)

「20才以上年上で、優しくて、面白くて、白タイツをはいた白馬に乗った王子さま」早く拐いに来て!(笑)

- 山人 
文書の語り、お上手ですね。
芯が見えるともっと素敵だったんですが。
- りゅうのあくび 
- るるりら 
せつなさに ひきこまれました。
- そらの珊瑚 
- あおば 
- 殿上 童 
- 北大路京介 

作者より:
今晩は。
夏美かをる さん お読み頂きありがとうございます。

鵜飼千代子 さん 。男性の白タイツを好む女性には美人が多いと思う。違いますかね ?ちなみにわたくしの脚には白タイツが似合うと思います(笑)いつもお読み頂きコメントありがとうございます。

山人 さん、お久しぶりです。芯がない。そうですね。お題が先にくれば合わせてしまいますからね。どうしても。手厳しいですね……その一言で立ち直れないかも知れない……。ウソです(笑)精進精進。コメントありがとうございます。

藤桜 さん
竜野 息吹 さん
るるりら さん
そらの珊瑚 さん
あおば さん

皆様いつもお読み頂きありがとうございます。
※るるりら さん お題を拝借しております。
基本刹那系=せつないものしか描けないのですよ。テクが足りないのだと思います。コメントありがとうございます。

殿上 童 さん
北大路京介 さん
お二人様いつもお読み頂きありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ