それからはこぐまのサーカスばかり見て暮らした/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- そらの珊瑚 
はこぐま、ゆるキャラになりそう♪
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
クマは大好き♪
「切磋たクマ」(‾(エ)‾)ノクマー
- あおば 
- 殿上 童 
- アラガイs 
箱熊に見立てわけだ。オモチャあるのかな?

- 夏美かをる 
お蝶夫人を持って来ましたか…。その発想がすごい!
- 梅昆布茶 
- キダタカシ 
- salco 
同じお題の作品が並ぶ中、冒頭の「はこぐま」から抜群でしたよ。
 
作者より:
- 鵜飼千代子さん お読みいただきありがとうございます。 
- 海馬どっとこむさん お読みいただきありがとうございます。 

- そらの珊瑚さん はこぐま、家にある紙で つくりたいなあと おもってます。

- 芦沢 恵さん お読みいただきありがとうございます。 
 
- 笹峰霧子さん お読みいただきありがとうございます。 
 

- れたすたれすさん 超 ピパピパ(^0^)♪ゲットしましたあ。ありがとうございます。

- 泡沫恋歌さん せっさたくまくん 超かわいい♪
 をお これなら 実際にマジで紙でつくれそう。ありがとうございます。

- あおばさん お読みいただきありがとうございます。 
 
  
- 殿上 童さん  お読みいただきありがとうございます。 
 
- アラガイ 箱熊に見立てました。これが 箱男だと 孤独の中でもがくところです。

- 夏美かをるさん はぁいオペラでございまぁす。さあ歌いましょう「良く晴れた日ぃ♪」
---2013/10/21 07:44追記---
- 藤桜様 - 梅昆布茶様 - キダタカシ様
およみいただき ポイントまでありがとうございます。 
 
---2013/10/21 07:44追記---

戻る Home
コメント更新ログ