WORD+L=WORLD /阿ト理恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 北大路京介 
- アラガイs 
空気感が戻られてきましたか? 意思を感じます。(どんな空気感かしら?) 以前何処かのサイトに書き置いた詩を気にしながら本棚を整理するようにみつめたオペラグラス。とりとめのない不思議な空気感です 。

- 深水遊脚 
- 時子 
- こひもともひこ 
イヌとイスはおもしろいなあ。笑いました。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- キダタカシ 
- nonya 
僕もスリリングな言葉遊びが好きです☆
- カマキリ 
- Lucy 
- 末下りょう 
- 未満ちゃん 
うわあああああこれ、無敵すぎ
- こうだたけみ 
- kaz. 

作者より:
読んでくださった皆さん、コメントくださった皆さん、ありがとうございました!
すみません。携帯を替えたので、慣れなくて、返信遅くなりました。

タイトルは、世界はラブリーなことばでできていてほしい、との意、[L]にはLIFE、live、Lサイズなどの意味も込めました。大好きなことば遊びをいっぱいいっぱい忍ばせております!ひらがなにはたくさんの意味を込めています。ウォーリーを探せ(古)的、もしくは、安野光雅の旅の絵本の中のからくり的に見つけてくれたら、嬉しいです。ちなみに内容はノンフィクション。余談ですが、earth music&ecology の服のCM宮崎あおいと二階堂ふみって似てる、短め前髪ぱっつん女子は不思議ちゃんにみえる…

戻る Home
コメント更新ログ