見送るだけ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
---2013/09/06 14:52追記---
月光が切れるくらい・・・とか、待つのは春くらい・・など、
雪国の味がひしひしと伝わりました。
それでも四季感はきっと、どこでも同じなのかもしれませんね。
(微笑み)
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
月並みですが、“素晴しい!”としか言い様がありません。
- 梅昆布茶 
カンタンのように見送りたいです。
そのうち見送られるかもしれないし。
- そらの珊瑚 
季節を見送るというのは
命を見送るということなんだなあと思いました。
夏も終わりますね。
- 壮佑 
- 平瀬たかのり 
- たま 
- 石田とわ 
暑くて嫌だと思いながらも夏が終わるのがとてもかなしい。
秋は好きだけどさびしくて、ひとりきりになりたがってしまいます。
- 泡沫恋歌 
- キダタカシ 
- 生田 稔 
- 殿上 童 
- 左屋百色 
静寂の極み、
- 伊織 
- umineko 
静かな煙が 見えました
いいですね
- 2012 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 昨日久しぶりにヘビ見つけました。シマヘビです。早速捕まえようとしたのですが、
 スルリと逃げられました。手足がないのにあの素早い動き!しなやかさ・・・
 これからシマヘビのことを島崎君と呼ぶことにしました。ヤママユという大きな蛾が
 いるのですが、それは山田まゆちゃんと呼ぶことにしています。

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。うれしいです!

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。冬には冬の魅力があるのですが、やはり虫とか好きなので秋になって、だんだん寒くなって行くのには寂しさを感じます。今はまだキリギリスとか鳴いてにぎやかですけど。

 現代戦詩★フォーラムーンさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。いつも肯定的なコメント感謝します♪ 励みにします!

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。カンタンは鳴き声から見つけ出すのが難しい虫です。姿は見えずに響く声は詩人みたいですね。梅昆布茶さんにぴったりかもしれません。

 笹峰霧子さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね。わたしは特に虫が好きなので、季節を見送ること、特に夏から秋はいのちを感じずにはいれません。毎年繰り返されることですが、それを見つめることで人の一生についても考えずにはいられません。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 逢坂たかのりさん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 座馬紫苑さん、ポイントありがとうございました。

 島健一さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。夏が終わるのは寂しいですよね。何か特別なことがあった訳ではないのですが、子供の頃のイメージでしょうか、夏は楽しいという印象がいくつになってもなくなりません。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 藤桜さん、ポイントありがとうございました。

 キダタカシさん、ポイントありがとうございました。

 生田 稔さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。 
 

左屋百色さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

 伊織さん、ポイントありがとうございました。

 uminekoさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 2012さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 




---2013/09/07 21:38追記---

---2013/09/08 15:41追記---

---2013/09/08 20:55追記---

---2013/09/09 21:37追記---

---2013/09/09 22:28追記---

---2013/09/09 23:24追記---

---2013/09/10 21:43追記---

---2013/09/10 23:10追記---

---2013/09/11 22:09追記---

戻る Home
コメント更新ログ