【漠】君の居場所 /るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
漠然とした恐れみたいなものが
つかんでみれば、かわいいしっぽだったなんて!
なるほどそうかも〜って思いました。
- Lucy 
「ラムネのように軽快な喉ごしの音楽」「くす玉のように割れる光」鮮やかなイメージに目を見張りました。漠然とした恐怖の尻尾をつかんでしまえという発想に頷きました。
- 夏美かをる 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
- 殿上 童 
- st 
最後の、うさぎの尻尾というのがかわいくて、るるりらさんらしいですね。

作者より:
- そらの珊瑚さんへ うさぎのしっぽを持っていると幸せになれると物語で
むかしよんだのですが、若草物語だったか それとも ほかのお話か おもいだせないのですけど、あこがれています。

- 松岡真弓さんへ その箇所はわたしも好きなので とても嬉しいです。

- 夏美かをるさん読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 北大路京介さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- ただのみきやさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 笹峰霧子さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- こひもともひこさん  読んでいただきポイントまでありがとうございます。
---2016/06/10 09:33追記---

- 芦沢 恵さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 泡沫恋歌さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- 殿上 童さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- stさん
たいぶ以前に書いた作品なのですが、たしか このころ
動物園で ほんとうのうさぎの尻尾を 観たと思います、
なつかしいです。ありがとうございます。
 最後の、うさぎの尻尾というのがかわいくて、るるりらさんらしいですね。

---2016/06/10 09:41追記---
よくよく考えたら、動物園じゃないです。ききちゃんという兎を このころは
飼っていたのでした。どうでも良い追記ですみません。

戻る Home
コメント更新ログ