満月の夜、砂時計が逆さに落ちる【回文】/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
お見事ぉぉぉぉぉ!(^-^)//""ぱちぱち
さすが、るるりらさん! 発想が柔軟です。
- 阿ト理恵 
わあーい!るるりらさん!好き好き!絶滅したと思われた言葉遊びこてん古典の回文、ついにるるりらさんが詩に仕立ててくれて♪小躍りしてテンションあがっている夏休み時間のひととき。えー、たぶん、わたしは、このフォーラムでは音楽スレあたりにしか、いないから、存在感ないと思いますが、言葉遊び詩が得意分野でして、ここにアップしてるわたしの詩には実は回文を取り入れている作品いっぱいあるんですよぅ〜「どうぶつくらし」「「回文は怪、ぶつ」「さかさまつり」とか。でへでへ。時間ある時にでも、みてみてくだされ〜(ポイントなんぞはいらないですー)。ぺこり。こひもともひこさんには悪いが、女子的(わたしは子ではないが)に、るるりらさんのこの回文作品の方が、かわいくておもしろい!

いやあ実に
うれしいです!
うきうきしちゃう!

参考までに、回文/石津ちひろ +絵/長新太で、素敵な本いっぱいありますよー!にかにか笑えるのでしたー

- アラガイs 
(笑) 暑くて(2)異常に熱くてネジも逆回りしますよね 。(笑)
- そらの珊瑚 
ぷうるのるうぷ。どーでしょうか?
- ……とある蛙 
ただの回文ではないところが良いです。
- こひもともひこ 
- ただのみきや 
- atsuchan69 
- Lucy 
ナイスバッティン♪
- 北大路京介 
- あおば 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 黒髪 
工夫されましたね。最後の巻き戻しがとてもいいです。

作者より:
- 夏美かをるさぁぁぁま ありがとうございまあす。

- 阿ト理恵さんは 存在感ありますよ。音楽スレは たしかに読んでないですけどね。
わあい また女子的なのいつか書きます。油断しないで 女子力で私の女子を見破ってくださいね♪*メモ* 参考までに、回文/石津ちひろ +絵/長新太。 しかと うかがいました。

- アラガイさまへ このレスどこかでみたかとおもったせ、そらの珊瑚さんと おそろいでした。わぁい おそろだあ(笑)

- そらの珊瑚さまへ ぷうるのるうぷ。「良い」いいです。それ

- ……とある蛙さまへ ただの回文ではないとわかって下さって嬉しいです。ありがとうございます。

- こひもともひこさまさまへ
アイディアを拝借させていただいちゃいましたので、こひもともひこさんは 今回は私のVIPです。礼は 90度の角度をつけて、言わせていただきます。
「ポイントをどうもありがとうございます。御礼」

- 松岡真弓さま わあい。ヒットしたらしい♪
- 黒髪さま 最近 すぐさかさことばをさがしてしまいます。
童心になれますよ。まきもどしって やっていて 楽しいです。
読んでいただき ポイントまでくださったみなさまありがとうございます。
 - 笹峰霧子さま - ただのみきやさま - atsuchan69さま
 - 寺岡 広さま -北大路京介さま - あおばさま 
- 殿上 童さま - 梅昆布茶さま

---2013/08/28 12:06追記---
- 黒髪さまへ ありがとうございます。巻き戻しって癖になります。じつは、看板とか
なんでもかんでも いまは まきもどして読んでしまいます。「いかが かい?」みたいな♪
- 藤桜さまへ  読んでいただき ポイントまでくださったみなさまありがとうございます。  

戻る Home
コメント更新ログ